非公開C様の場合

会社情報

会社名
非公開C
住所
東京都
設立
非公開
人数
25名
開始
2015/9/1~
事業内容
飲食店向け機材

企業情報

新規営業開始と同時にSFAツールの活用を始めました。
導入と同時にすぐ使い方の研修を2度実施頂けたこともあり、ひと月以内には定着しました。
稼働率も100%を維持しています。
使いやすさも満足です。

スマホでもログインできるので問題ないんですが、あえて言うのであればアプリがあるとよろ使いやすいです。

ネクストSFA導入前状況

【リスト管理】エクセル

【案件管理】エクセル

【顧客管理】自社システム

【進捗管理】自社システム

なぜ導入を検討したのか

25名のテレアポインターが東京の飲食店向けに機材の営業を行う中で、エクセルでの管理に限界を感じており、SFAツール導入を検討いただいた。
特に電話先のリストと顧客管理のシステムが別で存在していたので、既に取引のある顧客に電話をかけてしまうケールが頻発していた。
テレアポインターも年配の方が多いことから、できるだけシンプルで使いやすいツールを探しており、ネクストSFAの導入に至った。

ネクストSFA導入後状況

●導入前案件数:月間170案件 6か月後案件数:月間190案件
現在案件数:月間220案件
●導入前成約率:1% 6か月後成約率:1%
現在成約率:2%

弊社サポート・コンサルタントの対応

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさ

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

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