圧倒的な
使いやすさ
クラウド営業支援ツール
「ネクストSFA」
各種サービスと連携し、データを自動反映します。
営業からバックオフィスまで効率的な一元管理ができるようになります。
既にご利用中のサービスもご相談ください。
ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。
訪問予定やタスクなどをカレンダーに表示させ、スケジューラーとして管理できます。
案件がどのような状態にあり、次回の対応はいつなのか、今月受注できそうな案件はどの程度あるのかなどの、案件に関連する情報を一括管理できます。
受注案件の契約内容や売上情報がひと目でわかり、対応状況の入力も簡単にできます。
テレアポや新規開拓用のリストを管理することが可能です。
毎日の活動状況から日ごとの報告書を作成できます。売上の進捗率、受注状況、対応履歴などだけでなく、ファイル添付、メッセージの記載も可能です。
目標に対しての進捗や実績データ、その内訳を条件で抽出し、グラフで表示することができます。
特定の連絡先に対して、即時・予約で一括送信ができ、
メールテンプレートも利用可能です。送信するだけでなく、開封率・開封時間のデータも取得できます。
※htmlメール対応
毎日閲覧するデータやグラフを表示させるだけでなく、顧客リストを表示するなど各ユーザーごとに好きなデータを表示できます。
クラウド会計ソフト「freee」や「マネーフォワードクラウド 請求書」と連携をし、書類の発行や入金管理をスムーズにできるようにしました。また、月毎の請求書を受注管理画面よりすぐに作成することが可能です。
名刺管理ツールの「Sansan」「CAMCARD」と連携をし、お客様先の担当情報を取り込むことが可能です。
カレンダー機能「Google Calendar」と連携をし、Google Calendarスケジュールの中にネクストSFA上で入力した予定を自動反映することが可能です。
Gmailと連携をすることでメール画面から簡単に履歴登録をすることが可能です。
現在地を基準として企業をマップ上に表示することができます。履歴登録をすることも可能です。
Microsoft Outlookと連携し、ネクストSFA上で入力した予定を反映させたり、メール画面から簡単に履歴登録をすることが可能です。
マネーフォワードクラウド請求書との連携により、営業の案件管理から受注管理、請求書発行、入金管理までを効率的に管理できる次の機能が利用可能になります。
CTIツールとの連携で、ネクストSFAのリストで表示されている電話番号をクリックしただけでCTIツールが起動し、電話をかけることができます。
クラウドサービスの特長といえる安価なランニングコストで
ご利用いただける料金体系をご提案します。
10ユーザーの利用料を含む基本料金と、11ユーザー以降は1ユーザーごとに料金がかかる従量部分の2階建ての料金体系です。
従量部分は1ユーザーごとの料金となっているため、無駄なコストが発生しません。
また、利用ユーザーのカウントは自動でしているため、ユーザーの追加に面倒な申し込みなど一切必要ありません。
増やしたいタイミングで自由に増やすことができるので、組織拡大や急な組織変更にもすぐに対応できます。
「メール一括配信機能」・「セールスマップ機能」は別途、それぞれ月額15,000円かかります。
導入検討時や、ご利用いただいているお客さまからよくいただくご質問と回答を紹介します。
ここにないご質問についても、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください。