株式会社デジタルハーツ様の場合

株式会社デジタルハーツ様 イメージ

会社情報

会社名
株式会社デジタルハーツ
住所
東京都新宿区西新宿三丁目20番2号
東京オペラシティビル41階
URL
https://www.digitalhearts.com/
事業内容
総合デバッグ・テストサービス / セキュリティ事業

企業情報

株式会社デジタルハーツはゲーム・モバイル・スマートフォン・Webサイトなどのシステムテストサービスを提供している企業です。

スピード感、豊富な実績、確かな技術と人の力で、ITイノベーションの安全品質を支え、高度デジタル社会に歓びと安心を生み、進歩発展に貢献しています。

ネクストSFA導入前状況

以前は別のSFAを利用しておりました。

ですが、多機能な為自社にあったカスタマイズに時間がかかると言われ、なかなか思うように運用が出来ませんでした。

また、利用していない機能に対しても費用が発生することが課題となり、SFA見直しをすることになりました。

なぜ導入を検討したのか

数社見てみましたが、中でもライセンス費用が安価でわかりやすい点、営業部にて利用したい内容がシンプルに開発されている点、運用サポートについても無料で対応していただける点が費用に安心感、対費用効果に対する期待がありネクストSFAの導入を決めました。

ネクストSFA導入後状況

まだ利用しはじめてから数ヶ月ですが、サポートしていただいたおかげで、徐々に営業部での利用率もあがってきており実績集計が効率的に出来るようになっております。

今後はリスト管理等もしっかり出来るようにしていきたいと思います!

弊社サポート・コンサルタントの対応

担当の庭田さんが使い方の説明だけでなく、当社にあった運用方法も一緒に検討してくれたり、営業部員全メンバーに統一のTOPページ設定を導入後変更してくれたりと、当社の要求になるべく応えていただけるように尽力していただけております。今後もどうぞよろしくお願いします!

導入事例一覧に戻る

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
ページ先頭へ戻る