導入事例

株式会社リエイ様の場合

会社情報

会社名
株式会社リエイ
住所
千葉県浦安市⼊船1-5-2
NBF新浦安タワー14・15階
設立
昭和55年7月
URL
http://www.riei.co.jp/
事業内容
企業・法⼈福利厚⽣サービス事業
介護総合サービス事業
海外事業(ヘルスケア・給⾷)
※アタックVer利⽤

企業情報

企業.各種法⼈の福利厚⽣施設運営のプロフェッショナルとして、国内運営実績が約440ヶ所となり、寮・⾷堂・保養所の運営にとどまらず、アスリートやシニア向けの⾷のサポーターとしてもサービス展開いたしております。1980年の創業以来培ってきた「ホスピタリティ」の精神で、⽣活サービスを提供しています。

ネクストSFA導入前状況

Excelのテレアポリストではデータが消えていたり、リストが別の列に移動していたりということがあったので、登録した履歴や予定を⾒失い、かけ時を逃してしまうことが多々ありました。また、営業拠点別にExcelの管理票をまとめていたので、情報にリアルタイム性が無く、共有がしにくい点にもデメリットを感じていました。

なぜ導入を検討したのか

ネクストSFAの他にO社、S社などからも話を聞きましたが、どれも料⾦⾯で導⼊のハードルが⾼かったです。

その点ネクストSFAはリーズナブルな料⾦体系でサポート費も無料でしたので、安⼼して導⼊することができました。

ネクストSFA導入後状況

計画的に営業ができ、メンバー同⼠で情報を共有しながら、更新もリアルタイムに出来るようになっています。

また、タスク機能もついているので、複数メンバーで効果的なフォローも可能になっています。

弊社サポート・コンサルタントの対応

使い⽅の説明や細かい設定⽅法だけでなく、こちらからの要望に対しても前向きに捉え、開発担当の⽅と議論してくださっているので、⾮常に感謝しております!

導入事例一覧に戻る
ページ先頭へ戻る