東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
見込み顧客の獲得、育成から、
商談管理、顧客管理まで、
MA、SFA、CRMの全てを搭載!
ネクストSFAで営業組織の課題を解決
営業組織でよくあるお悩み
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管理職
- 進捗状況の把握に時間がかかる
- 営業の弱点がわからない
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アウトバウンドセールス
- リストが重複してしまう
- どこにかけたら効率がいいかわからない
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インサイドセールス
- 正しくヒアリングできているかわからない
- 案件化したものがどうなっているのかわからない
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インバウンドセールス
- 問い合わせに対してちゃんと対応できているかどうかを把握したい
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ルートセールス
- 行くべき企業に訪問しているかを把握したい
- 得意なエリアや業界を把握するのに時間がかかる
クラウド営業支援
ツール
ネクストSFAの特徴
ツールは活用されてこそ意味がある
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特徴
01見やすく、使いやすい
SFA -
特徴
02設定だけで営業体制にあわせた
カスタマイズが可能 -
特徴
03充実の無料サポートで
継続率98.2%!※2023年3月末時点
毎日使うものだからこそ、使いやすさを追求
ドラッグアンドドロップで直感的に操作できる
案件管理画面では、フェーズごとの案件数や金額が一目でわかるような設計にしており、案件の確度が上がった時や受注した時、失注した時などの確度変更はドラッグアンドドロップで対応可能です。案件一覧を参照しながら営業会議を行っている場合でも、確度の変更を瞬時に行う事ができ、確度ごとの金額や件数の集計もドラッグアンドドロップと同時にできるため、確認しながら変更していくことができます。
また、マイページやシェアボードに表示しているグラフの配置替えやカレンダーに登録した予定の日付変更もドラッグアンドドロップで対応することが可能です。
データを並べて見たいときは、一覧で表示。安心の純国産ツールなので言葉に迷うことがない
日本人の開発者がデザインも含めてイチから作成しているため、「見れば分かる日本語」×「見やすいボタン配置」が特徴です。各アイコン・ボタンは、マウスオーバーすると日本語のガイドが表示されるため、迷うことなく直感的なご利用が可能です。さらに、手順書や無料サポートもご活用いただけます。
また、一覧表示のリストでも同様に見慣れたExcelのような「日本語を見れば分かる」構成になっています。
スマートフォンにも対応。外出時もらくらく履歴登録
iPhoneではアプリ、AndroidではGoogle chromeなどのブラウザからご利用いただけます。外出時にも訪問先の顧客住所をパッと確認したり、電車での移動中に過去の商談内容を見直して商談の準備をしたり、商談後には商談の内容を履歴として登録しておけます。
また、PCでのブラウザ版とほぼ同じ機能が利用でき、日報などの報告書は登録した商談の履歴の内容や翌日の予定、受注した案件の情報などは自動的に登録されるため、スマートフォンからコメントを入力するだけで報告書の提出が可能です。そのため、報告書提出のために帰社するなどの無駄も省くことができます。
各種サービスとの連携
各種サービスと連携し、データを自動反映します。
営業からバックオフィスまで効率的な一元管理ができるようになります。
既にご利用中のサービスもご相談ください。
ご利用料金
クラウドサービスの特長といえる安価なランニングコストで
ご利用いただける料金体系をご提案します。
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初期費用
0円
※初期構築費用・サポート費用含めて0円です
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基本利用料
50,000円/月
※10ユーザー分を含む
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ユーザー利用料
4,000円/月
※11ユーザーから1ユーザーあたり
10ユーザーの利用料を含む基本料金と、11ユーザー以降は1ユーザーごとに料金がかかる従量部分の2階建ての料金体系です。
従量部分は1ユーザーごとの料金となっているため、無駄なコストが発生しません。
また、利用ユーザーのカウントは自動でしているため、ユーザーの追加に面倒な申し込みなど一切必要ありません。
増やしたいタイミングで自由に増やすことができるので、組織拡大や急な組織変更にもすぐに対応できます。
事例紹介
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株式会社識学様
以前のツールは入力箇所も多くてなかなか定着しなかったのですが、ネクストSFAは、シンプルな操作で使えるデザインになっているマニュアル化しやすく、メンバーがきちんと操作できるようになりました。
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株式会社デジタルハーツ様
見込管理や着地の管理がしっかりできるようになり、 情報蓄積の重要性が社内に浸透しました!
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株式会社リアライブ様
課題に抱えていた「同企業に対する複数営業担当のアプローチ」、「連絡禁⽌のリストへのアプローチ」「現状把握や分析に無駄な時間がかかる」これらは解消されました!
よくあるご質問
導入検討時や、ご利用いただいているお客さまからよくいただくご質問と回答を紹介します。
ここにないご質問についても、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください。
- Q最低契約期間はありますか? + -
- 契約期間は6か月ごとの自動更新となります。
- Qお支払いはどのようにすればいいのですか? + -
- 契約期間は6か月となっており、自動更新の際には基本料金6ヶ月分を前払いでお支払いいただきます。また基本利用料には10ユーザー分を含んでおり、超過ユーザー分は毎月請求となります。
- Qデータ出力はどのような形式でできるの? + -
- CSVでリスト、顧客情報、売り上げデータを出力可能です。 ただし、吐き出すCSVフォーマットの変更は出来ません。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」