東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
見込み顧客の獲得、育成から、
商談管理、顧客管理まで、
MA、SFA、CRMの全てを搭載!
クラウド営業支援ツール
ネクストSFAの特徴
かんたん1分でわかるネクストSFA!
使いやすさ・見やすさを徹底追求したUI・UXを動画でご紹介します。
ツールは活用されてこそ意味がある
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特徴
01見やすく、使いやすい
SFA -
特徴
02設定だけで営業体制にあわせた
カスタマイズが可能 -
特徴
03充実の無料サポートで
継続率98.7%!※2024年3月末時点
毎日使うものだからこそ、使いやすさを追求
ドラッグアンドドロップで直感的に操作できる
案件管理画面では、フェーズごとの案件数や金額が一目でわかるような設計にしており、案件の確度が上がった時や受注した時、失注した時などの確度変更はドラッグアンドドロップで対応可能です。案件一覧を参照しながら営業会議を行っている場合でも、確度の変更を瞬時に行う事ができ、確度ごとの金額や件数の集計もドラッグアンドドロップと同時にできるため、確認しながら変更していくことができます。
また、マイページやシェアボードに表示しているグラフの配置替えやカレンダーに登録した予定の日付変更もドラッグアンドドロップで対応することが可能です。
ネクストSFAの操作性はトライアルでお確かめください。
データを並べて見たいときは、一覧で表示。安心の純国産ツールなので言葉に迷うことがない
日本人の開発者がデザインも含めてイチから作成しているため、「見れば分かる日本語」×「見やすいボタン配置」が特徴です。各アイコン・ボタンは、マウスオーバーすると日本語のガイドが表示されるため、迷うことなく直感的なご利用が可能です。さらに、手順書や無料サポートもご活用いただけます。
また、一覧表示のリストでも同様に見慣れたExcelのような「日本語を見れば分かる」構成になっています。
スマートフォンにも対応。外出時もらくらく履歴登録
iPhoneではアプリ、AndroidではGoogle chromeなどのブラウザからご利用いただけます。外出時にも訪問先の顧客住所をパッと確認したり、電車での移動中に過去の商談内容を見直して商談の準備をしたり、商談後には商談の内容を履歴として登録しておけます。
また、PCでのブラウザ版とほぼ同じ機能が利用でき、日報などの報告書は登録した商談の履歴の内容や翌日の予定、受注した案件の情報などは自動的に登録されるため、スマートフォンからコメントを入力するだけで報告書の提出が可能です。そのため、報告書提出のために帰社するなどの無駄も省くことができます。
各種サービスとの連携
各種サービスと連携し、データを自動反映します。
営業からバックオフィスまで効率的な一元管理ができるようになります。
既にご利用中のサービスもご相談ください。
ご利用料金
クラウドサービスの特長といえる安価なランニングコストで
ご利用いただける料金体系をご提案します。
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初期費用
都度見積もり
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基本利用料
50,000円/月
※10ユーザー分を含む
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ユーザー利用料
5,000円/月
※11ユーザーから1ユーザーあたり
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MA機能利用料(任意)
30,000円/月
※メール配信上限10万件/月
10ユーザーの利用料を含む基本料金と、11ユーザー以降は1ユーザーごとに料金がかかる従量部分の2階建ての料金体系です。
従量部分は1ユーザーごとの料金となっているため、無駄なコストが発生しません。
また、利用ユーザーのカウントは自動でしているため、ユーザーの追加に面倒な申し込みなど一切必要ありません。
増やしたいタイミングで自由に増やすことができるので、組織拡大や急な組織変更にもすぐに対応できます。
より詳しい料金をダウンロード資料でご紹介しております。
事例紹介
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リビン・テクノロジーズ株式会社様
6拠点分の数字の集約をリアルタイムで行えるようになり、管理しやすくなりました。 さらに自社商材の解約防止にも役立っています!
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株式会社AGEST様
見込管理や着地の管理がしっかりできるようになり、 情報蓄積の重要性が社内に浸透しました!
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株式会社BMファン様
案件に対する履歴の蓄積やsansan連携で名刺情報なども一元管理・共有化することができました。
営業の進捗会議の際も履歴を見ながら会話ができるようになり、助かっています。
ネクストSFAはサービス開始以来多くの企業様に導入して頂いております。
導入頂きました企業の一部を事例として掲載しており、導入を決めたきっかけや導入後の効果や実感などをご紹介致します。
また、無料でダウンロードいただける「ネクストSFAの導入実績集」もございます。
よくあるご質問
導入検討時や、ご利用いただいているお客さまからよくいただくご質問と回答を紹介します。
ここにないご質問についても、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください。
- Q最低契約期間はありますか? + -
- 契約期間は6か月ごとの自動更新となります。
- Qお支払いはどのようにすればいいのですか? + -
- 契約期間は6か月となっており、自動更新の際には基本料金6ヶ月分を前払いでお支払いいただきます。また基本利用料には10ユーザー分を含んでおり、超過ユーザー分は毎月請求となります。
- Qデータ出力はどのような形式でできるの? + -
- CSVでリスト、顧客情報、売り上げデータを出力可能です。 ただし、吐き出すCSVフォーマットの変更は出来ません。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」