【株式会社ラクス様共催】信頼を勝ち取る!顧客コミュニケーションスキル向上の秘訣とは?

こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

セミナー情報


 

「えっ、あのお客さまからのメール、誰も返信してなかったの?」を防ぎ
お客さまからの盤石の信頼を勝ち取るコミュニケーション術、学べます。

 
 

【セミナー概要】

リモート時代に突入し、対面や電話でのコミュニケーションがなかなか行いにくい昨今、
お客さまからの連絡もメールといったテキストが主体になり、皆様も日々大量のテキストをやり取りしているかと存じます。
 
そんな中で、
  ◆ お客さまからのメールを見逃していた・・・
  ◆ 実は、メールに誰も対応していなかった・・・
  ◆ テキストのコミュニケーションが増え、お客さまとの関係性を築きにくくなった・・・
と感じていらっしゃる企業様が増えてきております。
 
そこで、今回のセミナーでは、
リモート時代に最適な顧客コミュニケーション術について、お話しいたします。
 
本セミナーにて、【株式会社ラクス】および【株式会社ジオコード】の2社のノウハウを存分にお話しすることで、
「メールの面倒を解決しつつ、お客さまの信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術」を持ち帰っていただきます!
 
ぜひ、ご参加くださいませ。

概要

日時 2021/05/26  15:00~16:00
受付時間 14:50~
参加費 無料
定員 100名
出演(順不同)

株式会社ラクス 辻川 純平
株式会社ジオコード 割石 泰世

主催 株式会社ラクス、株式会社ジオコード
注意事項

【注意事項】
※今回のセミナーは、Webセミナーにて行います。お申込みをいただきました方へ、当日のWebセミナーへ参加できるURLをお送りいたします。
※Webセミナーは、Zoomにて行います。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※法人企業様限定セミナーとなっております。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業がそれぞれ取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。また、お申込みいただいたメールアドレス宛に、広告を含むメールをお送りする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご提供いただきました個人情報は、本セミナーの共催企業に対して提供致します。必ず下記の「個人情報の取扱い方針」に同意した上でお申込みください。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針
株式会社ラクスの個人情報保護方針
 
申込頂いたメールアドレス宛に、ZOOMの登録用URLをお送りします。
視聴のためにZOOMに情報を登録する際にも、下記個人情報の取扱いに同意した上で登録をお願いします。

プログラム

15:00~

ご挨拶・諸注意

15:00~15:30

■第1部
メールの面倒を解消!メール共有のススメ

 
株式会社ラクス
クラウド事業本部メールディーラー事業部
辻川 純平

 

 
働き方が多様化する中で、チーム内での情報共有も難しく、お客様とのコミュニケーションにも障壁を感じている方も多いのではないでしょうか?
 
テキストコミュニケーションが増えている今だからこそ、仕事上のコミュニケーション手段として、1番利用されている【メール】に焦点を当てて、チームにおける顧客コミュニケーションをスムーズにする「メール共有」をベースにメールにおけるお客様からの信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術をお伝えいたします。

15:30~16:00

■第2部
継続率97%を誇るNo.1カスタマーサクセスが語る!
盤石の信頼を獲得する、リモート時代の顧客コミュニケーション術

 
株式会社ジオコード
ネクストSFA カスタマーサクセス
割石 泰世

 

 
はじめまして、株式会社ジオコードの割石と申します。
 
今回は、リモートの時代になった現代で、【顧客の信頼を獲得し、アップセルを勝ち取る方法】について、社内では「生まれながらのCS(カスタマーサクセス)」と呼ばれ、的確なコンサルティングとコミュニケーションによって、顧客からの盤石の信頼を得ている私が解説します。
 
このようなお悩みをお持ちの企業様におススメのセミナーです。
 
●お客さんに合ったコミュニケーションをつかむまでに時間がかかる・・・
●営業から引き継がれた初対面のお客さん、距離感がつかみにくい・・・
 
ぜひご参加くださいませ。

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