こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。
セミナー情報
【セミナー概要】
<本セミナーは下記のような課題を解決します>
・新規案件の創出が難しく、売上が伸びない
・案件生成の精度が低く、受注率が上がらない
・勝てる仕組みを作って、強い営業組織にしたい
コロナ禍でテレワークの導入が進み、営業活動も難しくなってきました。
そうした影響で、リード獲得から商談までの流れというのは大きく変わりつつあります。
『オフラインのイベント開催が難しく、新規リードを大量に獲得するのが難しい』
『新規リードは取れるが商談化率が下がった』
『リードの精度が低く、受注率が上がらない』
などの声をよく聞きます。
新規リード獲得の活動内容もオフラインからオンラインへシフトすることで、
これまでの飛び込み営業や代表突破ではなく、
webサイトやウェビナー、メールを活用した反響型の営業活動が一般的になりつつあります。
その中でより成果を出していく為には、
テクノロジーを活用することが非常に重要なポイントになってきております。
そこで今回は、B2B企業向けの営業責任者、マーケティング部門のご担当者様は
是非、お役立てください!
日時 | 2021/09/30 11:00~11:30 |
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受付時間 | 10:50 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名限定 |
出演(順不同) | 株式会社ジオコード 渡邉 洋平 |
主催 | 株式会社ジオコード |
注意事項 | 【注意事項】 【個人情報保護方針について】 申込頂いたメールアドレス宛に、Zoomの登録用URLをお送りします。 |
10:50~ | 開場:Zoomにアクセスしてください |
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11:00~11:30 | 【B2B企業向け】営業改革で受注を量産!
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