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多数のお申し込みありがとうございました。

営業・バックオフィス改革で業績が伸びた!
– ノウハウ&実例紹介セミナー –


 

【セミナー概要】

 
未曾有のコロナショックの中、リモートワーク・テレワークが日本にも定着しつつあります。
誰しもが初めて直面する状況の中、はじめてテレワークに移行した企業様も多くいらっしゃることかと思います。
 
クラウドサービスのベンダーである「ジオコード」・「ラクス」に、はじめてテレワークを経験する企業様から
多くの声を頂いており、「意外と何とかなっている」という言葉も多い反面「意外な所に非効率を感じた」
という声も多く頂いております。
 
 
そんな皆さまの声を取りまとめ、

テレワーク新時代における「営業からバックオフィスにおける」
システム活用を通じた業務効率化のコツ

 
をお伝えするべく、

『営業・バックオフィス改革で業績が伸びた! ノウハウ&実例紹介セミナー』を開催します!

 
このセミナーに参加する
本セミナーでは、

「効率的な営業プロセスの構築」

を課題に感じていらっしゃる方へ向けて、
 

☆営業の顧客対応☆

☆管理部門の受注・請求対応☆

☆経理部門の経費精算☆


を効率化するコツを解説致します!
 
 
【こんな方におすすめ】
 

①営業の業務効率化に興味がある/課題を感じている方

②受注後のバックオフィス業務の効率化に興味がある/課題を感じている方

③経費の申請や精算を効率化したい方

④テレワーク向けのシステムを検討したいがどこから手を付けて良いかわからないと感じられている方

概要

日時 2020/07/02  16:00~17:25
参加費 無料
定員 100名
出演(順不同)

株式会社ジオコード 田村 紀明
株式会社ラクス 石原 遼太、岡村 亮

主催 株式会社ジオコード、株式会社ラクス
注意事項

【注意事項】
※今回のセミナーは、Webセミナーにて行います。お申込みをいただきました方へ、当日のWebセミナーへ参加できるURLをお送りいたします。
※Webセミナーは、Zoomにて行います。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※法人企業様限定セミナーとなっております。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
ご提供いただきました個人情報は、本セミナーの共催企業に対して提供致します。必ず下記の「個人情報の取扱い方針」に同意した上でお申込みください。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針
株式会社ラクスの個人情報保護方針
 
申込頂いたメールアドレス宛に、ZOOMの登録用URLをお送りします。
視聴のためにZOOMに情報を登録する際にも、下記個人情報の取扱いに同意した上で登録をお願いします。

プログラム

16:00~16:05

ご挨拶・諸注意

16:05~16:45

営業を効率化するSFA活用術
~労働時間を減らしつつ・成果を出すためのテクニック~

―株式会社ジオコード
 
 
【概要】
平成までの営業活動は、どんな効率化の可能性を秘めているでしょうか。
例えば、「案件共有」を例に挙げてみると、
これだけ効率化できそうな時間があります。
 
〇進捗報告会議の時間
〇上司に報告するための資料作成の時間
〇訪問ごとに会社に帰って報告するための移動時間
 
 
令和2年はこんな業務を効率化してみませんか?
 
今回のセミナーでは、SFAを活用して「ムダな業務を効率化」する方法から、
「営業活動のデータを分析」し、より成果を上げる方法を事例を交えながらご紹介します。
 
 
【講師プロフィール】
株式会社ジオコード
クラウド課 田村 紀明

 
SaaS系IT企業にてSFAや業務効率化ツールの営業・企画・CSを歴任。
現在は、株式会社ジオコードにカスタマーサクセスコンサルタントとして参画。
SFA既存クライアントの運用プロセス構築や、課題解決を担当。

16:45~17:15

「場所を選ばない販売管理業務の新提案」
―株式会社ラクス―

 
 
【概要】
販売管理業務はリモートワークと相性が悪いとよく言われる分野です。
捺印や請求書・発注書の送付等でどうしても出社しなくてはならない企業が多いからです。
 
しかし、まさにコロナ禍のこの5月に、販売管理業務をシステム化した弊社ユーザーの経理・管理部門担当者が社内で作業した時間はたったの<1時間>で、かつ作業効率も改善させています。
 
いかにして販売管理業務のリモート化を成し遂げ、効率化を実現できたのか、実例を交えお話します。
 
 
【講師プロフィール】
株式会社ラクス 
楽楽販売事業部 企画リーダー 石原 遼太

 
コールセンター向けCRMシステム『楽テル』の製品開発に携わり、
コールセンター・電話業務における課題解決活動に尽力。
 
現在は『楽テル』と販売管理システム『楽楽販売』の企画リーダーとして、
導入社数1,000社からの課題を取りまとめ、
顧客管理において本当に役に立つシステムとは何なのかを日々研究している。

17:15~17:25

「with/afterコロナ時代における経費精算業務のデジタルシフト」
―株式会社ラクス―

 
 
【概要】

リモートワークを導入する企業が急増する中で、
経費の申請や精算業務のためだけに出社している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、月々の面倒な経費精算業務をシステム化することのメリットや
リモート環境にも対応可能な新しい働き方を実際の事例を交えながらご紹介していきます。
 
 
【講師プロフィール】
株式会社ラクス
楽楽精算 事業統括部 ダイレクトセールス部 コンサルタント
岡村亮

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