3社共催「セールスEXPO」~令和2年の営業改革を主導するソリューションとは?~

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多数のお申し込みありがとうございました。

セミナー情報


「営業が働く時間の25%は無駄な作業!?」セールスはもっと効率化できる!
 
皆さんは、営業をしていくなかで「うちの会社は無駄な業務が多すぎる」と感じたことはございませんか?
 
2019年12月に公表されたデータでは、営業担当者に「働く時間のうちムダだと感じる時間の割合」を質問したところ
「働く時間の25%ムダという結果になったそうです。
 
さらに、営業の業務効率化については
営業担当者の「37%「効率的な営業プロセスの構築」が課題となっていると感じているという結果になりました。
※参考:HubSpot Japan株式会社プレスリリース「日本の営業に関する意識・実態調査」
 
このような課題を解決し「ムダなく」「効率的な営業プロセスを構築する」コツをお伝えするため、
3社共催の「セールスEXPOセミナー」を開催いたします!
 
このセミナーに参加する
定員70名の大規模セミナーとなっております。
※会場は2020年1月にオープンした最新のセミナールームをお借りしております。
 

本セミナーでは、
「効率的な営業プロセスの構築」を課題に感じていらっしゃる方へ向けて、営業の
☆顧客対応☆

☆電話受付☆

☆案件共有☆
を効率化するコツを解説致します!
 
2020年は「ムダと感じる業務」を効率化し、スマートに働く一年にしませんか?
 
 
【こんな方におすすめ】
 
①見込み顧客とより深い関係を構築したい方
②営業のデータ分析に興味がある/課題を感じている方
③営業の業務効率化に興味がある/課題を感じている方

概要

日時 2020/01/29  15:00~17:15
受付時間 14:40~
参加費 無料
定員 70名
出演(順不同)

株式会社ジオコード 栗栖 聡太
株式会社システムリサーチ 伊藤 拓也
株式会社ラクス 石原 遼太

主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社システムリサーチ、株式会社ラクス
会場
日本、東京都新宿区新宿4−3−17 FORECAST新宿SOUTH
注意事項

【注意事項】
※今回のセミナーは、CROSSCOOP新宿南口 セミナールーム A(2階)にて開催いたします。お間違いの無いようお願いいたします。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺1枚をご持参ください。
※法人企業様限定セミナーとなっております。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
ご提供いただきました個人情報は、本セミナーの共催企業に対して提供致します。必ず下記の「個人情報の取扱い方針」に同意した上でお申込みください。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針
株式会社システムリサーチの個人情報保護方針
株式会社ラクスの個人情報保護方針

プログラム

14:40~

受付開始

15:00~15:05

ご挨拶・諸注意

15:05~15:45

電話受付でお客様を逃さない!

―株式会社システムリサーチ―
 
 
【概要】
電話業務を丁寧に、短く、効率的にする方法
 
 
【講師プロフィール】
株式会社システムリサーチ
伊藤拓也

 
 
 
 
 
コールセンターや電話受付部門へCTIシステムを導入。
1席から100席規模を対応。
週末は浦和レッズの応援に出かける。

15:45~16:25

インサイドセールスの業務負担を1/3に!CRMの活用で生まれる営業の業務効率化とは

―株式会社ラクス―
 
 
【概要】
CRMで顧客応対業務を効率化したいけど、「実際に何が効率化するのかわからない」という方、必見です!
 
現在、インサイドセールスの隆盛により営業活動と電話業務を通じた顧客管理の重要度が高まっています。
 
1,000社を超える導入実績から厳選した導入事例より、
営業活動と電話業務での押さえるべきポイントを、CRMの活用事例と合わせてご紹介いたします。
 
 
【講師プロフィール】
株式会社ラクス 
楽楽販売事業部 楽テルチーム 企画リーダー 石原 遼太

 
コールセンター向けCRMシステム『楽テル』の製品開発に携わり、
コールセンター・電話業務における課題解決活動に尽力。
 
現在は『楽テル』と販売管理システム『楽楽販売』の企画リーダーとして、
導入社数1,000社からの課題を取りまとめ、
顧客管理において本当に役に立つシステムとは何なのかを日々研究している。

16:25~16:35

休憩

16:35~17:15

営業を効率化するSFA活用術
~労働時間を減らしつつ・成果を出すためのテクニック~

―株式会社ジオコード
 
 
【概要】
平成までの営業活動は、どんな効率化の可能性を秘めているでしょうか。
例えば、「案件共有」を例に挙げてみると、
これだけ効率化できそうな時間があります。
 
〇進捗報告会議の時間
〇上司に報告するための資料作成の時間
〇訪問ごとに会社に帰って報告するための移動時間
 
 
令和2年はこんな業務を効率化してみませんか?
 
今回のセミナーでは、SFAを活用して「ムダな業務を効率化」する方法から、
「営業活動のデータを分析」し、より成果を上げる方法を事例を交えながらご紹介します。
 
 
【講師プロフィール】
株式会社ジオコード
マーケテイング課 栗栖聡太

 
株式会社ジオコード マーケティング課にて
Webマーケティングのインサイドセールスやコンテンツのライティングなどを行う。
現在は同課にて「ネクストSFA」の企画・マーケティングを担当。

17:15~

個別質疑応答(自由退席)

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