こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。
創業以来16期連続増収を実現している、株式会社ジオコード。
2020年にJASDAQに上場をいたしましたが、上場にあたって重点的に強化したのは「営業組織」でした。
営業組織を「売上を伸ばせる組織」へ改革していく事で、事業や業績が自然に
成長していく、という理屈は想像に難くありません。
本セミナーでは上場前から7年間に渡って営業部門を統括してきた取締役の坂従が
実際に上場に向けて営業組織の強化・改革を行い、
16期連続の増収と上場を達成できた営業組織の構築のノウハウを紹介いたします。
【主な内容】
■営業方針、ターゲティング、ポジショニングについて
事業の市場と自社のポジショニングを明確にして、大本となる営業方針の策定方法についてご紹介します。
■営業目標・KPIの策定方法
「強い営業部隊」の営業目標の決め方とは。PDCAを回すためのKPIの指標と策定方法を説明します。
■商品設計、トークスクリプト作成方法
属人的な営業スタイルからの脱却。部員全員が同じクオリティで提案ができるトークスクリプト作成の方法とは
■強い営業の教育、育成方法
営業組織の強化と部員の育成を両立させる為に責任者は何をすべきなのか。強い営業の教育、育成方法をご説明。
■SFAを用いた進捗管理方法
「上場を達成させた営業組織のSFAの使い方とは」弊社の事例も踏まえてご紹介します。
■SFA・MAを用いた売上施策パターン
SFA・MAツールを用いた、御社の事業にも転用できる売上施策パターンをご紹介します。
日時 | 2022/01/28 11:00~12:00 |
---|---|
受付時間 | 10:50〜 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
出演(順不同) | 株式会社ジオコード 取締役 坂従 一也 |
主催 | 株式会社ジオコード |
注意事項 | 【注意事項】 【個人情報保護方針について】 プライバシーポリシー 法令の順守 株式会社ジオコードは個人情報(特定の個人を識別できる情報)を取扱うにあたり、個人情報の保護に関する法律、その他関連法令、および主務大臣のガイドラインを遵守し、安全管理について適切な措置を講じます。 個人情報の取得 弊社は、業務上必要な範囲内において、適法で公正な手段により個人情報を取得します。 個人情報の利用目的 弊社は、取得した個人情報を、ご本人の同意なしに、利用目的の範囲外で利用することはありません。 個人情報の利用目的 弊社は、取得した個人情報を、ご本人の同意なしに、利用目的の範囲外で利用することはありません。
個人情報の安全管理措置 弊社は、取得した個人情報の安全管理において、取扱い規程の整備、および社内体制の整備を通じて、十分な対策を講じます。 個人情報の第三者への提供 以下の場合を除き、ご本人の同意なく第三者に個人情報を提供することはありません。
弊社に対するお問い合わせ 弊社の個人情報の取扱いや、お客様の個人情報に関するご照会・ご相談は、下記窓口までお問い合わせください。 お問い合わせ窓口 株式会社ジオコード 申込頂いたメールアドレス宛に、Zoomの登録用URLをお送りします。 |
10:50~ | 開場:Zoomにアクセスしてください |
---|---|
11:00~12:00 | 創業以来16期連続増収を実現した、 【講師】 早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。 |