他社との比較

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」なら、機能も充実!
更にサポートも無料なので、すぐに機能を使いこなすことができます。

▶ 横にスライドしてご覧いただけます。

月額費用1ユーザー/月
定着サポート
顧客管理
行動管理
日報管理
スケジュール管理
名刺管理
メール一括配信
データ分析レポート
通知機能
案件管理
A社
9,000円〜
×
B社
5,000円〜
×
C社
980円〜
×
×
×
×
×
×
D社
6,000円〜
×
E社
料金非公開
×
×
×
ネクストSFA
11ユーザーから1ユーザあたり 4,000円〜 詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
閉じる

無料ダウンロード!

SFAのトレンド・ノウハウを資料化!

資料ダウンロードはこちら
ページ先頭へ戻る