ネクストSFAは導入もスマート

導入はわずか4ステップで完了のイメージ画像
導入はわずか
4ステップで完了
利用開始までに、エンジニアによる設定や複雑な初期設定は必要ありません。必要な機能を簡単な設定で使いはじめられるツールだからこそです。もちろん、利用開始後に運用にのるまでサポートし続けますのでご安心ください。
  • Step01 お申込みのイメージ画像

    Step01 お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  • Step02 電話・訪問によるお打ち合わせのイメージ画像

    Step02 電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  • Step03 アカウント発行のイメージ画像

    Step03 アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  • Step04 運用スタートのイメージ画像

    Step04 運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
ページ先頭へ戻る