ネクストSFAの強み

必要なものだけあるシンプルなツール

営業をもっとスマートにのイメージ画像
営業をもっとスマートに
シンプルなインターフェイスで入力しやすく、営業履歴から次の最適なアプローチをサポートしタイミングを逃さない提案を可能にします。
クラウドサービスなので、端末さえあればいつでもどこでもリアルタイムに情報が確認できます。
見やすさ、使いやすさNo.1 のSFA 見やすさ、使いやすさNo.1 のSFA

見やすさ、
使いやすさNo.1 のSFA

利用ユーザーが入力してはじめて活用できるツールだからこそ、入力のしやすさを考えたつくりを意識しています。
ホームページ制作も行っている弊社のノウハウから、パット見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置等にまでこだわったSFAです。

特長01を詳しく見る
プログラミング無しで多くのカスタマイズが可能 プログラミング無しで多くのカスタマイズが可能

プログラミング無しで
多くのカスタマイズが可能

初めての導入でも設定だけで今までの管理方法に近づける事ができるので、定着へのハードルが下がります。
カスタマイズも、文言変更やプルダウン作成なども簡単な設定で作ることができます。

特長02を詳しく見る
サポート体制の充実化により定着率93%! サポート体制の充実化により定着率93%!

サポート体制の充実化に
より定着率93%!※2017年実績

「見やすさ使いやすさ」「会社に合ったカスタマイズ」に加えて、無料のサポートも充実しているためネクストSFAは定着率が高まります。初期のデータ移行からマニュアル作成・ユーザー説明明会まで無料でサポートします。

特長03を詳しく見る

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド型営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
ページ先頭へ戻る