ネクストSFAの強み

必要なものだけあるシンプルなツール

営業をもっとスマートにのイメージ画像
営業をもっとスマートに
シンプルなインターフェイスで入力しやすく、営業履歴から次の最適なアプローチをサポートしタイミングを逃さない提案を可能にします。
クラウドサービスなので、端末さえあればいつでもどこでもリアルタイムに情報が確認できます。
シンプルなインターフェイスで入力しやすい シンプルなインターフェイスで入力しやすい

シンプルなインター
フェイスで入力しやすい

利用ユーザーが入力してはじめて活用できるツールだからこそ、入力のしやすさを考えたつくりを意識しています。
入力項目も必要最低限で済ますことができるなど、とにかくデータを残すことに注力できるツールです。

提案のタイミングを逃さない仕組み 提案のタイミングを逃さない仕組み

提案のタイミングを
逃さない仕組み

簡単な入力でスケジュール登録ができ、次の予定日時を登録しておけば通知されます。これだけで対応の抜け、漏れを防ぐことができます。
また、スケジューラーとしての機能もあるので、予定管理も可能です。

営業履歴から次の最適なアプローチをサポート 営業履歴から次の最適なアプローチをサポート

営業履歴から次の最適な
アプローチをサポート

過去の営業履歴を閲覧することで、次回アプローチのタイミングや内容の検討が適切にできます。
営業間の引き継ぎもネクストSFAを利用してスムーズにできるので、記憶ベースの営業からステップアップできます。

潜在顧客を眠らせない、定期的な一括アプローチ 潜在顧客を眠らせない、定期的な一括アプローチ

潜在顧客を眠らせない、
定期的な一括アプローチ

進行中の案件、失注案件など対象を指定して、一括でメール送信が可能です。潜在顧客を眠らせることなく、効率的に顕在顧客へと育てることで、いままでの無駄な営業活動を減らし、見込みのある案件により注力きます。

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAの機能は、営業するにあたってとても便利な機能ばかりです。
詳細ページではそれぞれの機能をご説明します。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。
あとは使いながら調整をしてゆくことで対応が可能です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をするために打ち合わせをします。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
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