機能詳細

各種設定項目

各種設定項目

豊富な設定項目を用意し
ツール初心者でも簡単に
設定可能

基本の設定からユーザーの権限設定、表示項目の名称変更など、詳細部分までメニューが準備されているためツール初心者の方にも安心して利用開始いただけます。
必要があれば、貴社管理方法をお伺いした上での設定の提案もサポートの範囲内で行っています。
複数部署の方にお使いいただく場合は、細かく権限を設定し管理することも可能です。

表示項目設定

表示項目設定

現在の管理項目を
そのまま表示

各種管理項目のリストの中には、表示するものを選択できる設定機能が付いています。
用意している項目の中から自由にお選びいただけますので、貴社にて管理していた内容をほぼそのまま反映することが出来ます。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット

マイページトップ

マイページトップ

自分だけの管理画面を作成
可能。指定をするだけで
直ぐにグラフ化

ユーザーがログインをした後、最初に表示される画面がダッシュボードとなっており、自由に表示項目を選択することが可能となっています。
簡単な入力フォームで円グラフや棒グラフ、カレンダー等を生成できます。
各項目の配置もドラッグアンドドロップで簡単に変更できますので、各ユーザーのわかりやすい配置と見た目にしていただけます。

ネクストSFAの強み一覧

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
閉じる

無料ダウンロード!

SFAのトレンド・ノウハウを資料化!

資料ダウンロードはこちら
ページ先頭へ戻る