SFAツールは特性上非常に定着しにくいツールであることで敬遠されがちですが、
ネクストSFAでは無料のサポート体制により営業現場へのサポートにご好評いただき、定着率93%を誇ります。

※前年にご契約いただいたお客様が最低契約期間後も継続された数値に基づいております

機能詳細

初期設定サポート

初期設定サポート

現在のやり方を崩さず
ヒアリングした内容を元に管理方法提案

営業管理に密着するツールだからこそ、現在の運用方法とのバランスを取りながら導入までに多くの時間を割いてしまうことは仕方ない、とお考えではありませんか?
ネクストSFAでは、コンサルタントがヒアリングを行った内容を元にお客様と相談を重ねながら設定をサポートいたします。最短2~3営業日程度で導入を行った実績もございます。

SFA利用研修の実施

SFA利用研修の実施

営業担当からマネージャーまで役職に合わせた研修を用意

会社様によって営業管理方法は様々です。
皆様にご利用いただくため貴社専用のマニュアルをご用意し、任意での研修サポートも実施しています。営業担当へは今まで記入していた内容がどの部分にあたるかをツールを利用して説明し、マネージャーには数値分析や案件の進行度合いを確認する方法等を説明します。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット

利用状況報告サポート

利用状況報告サポート

定着状況を可視化するために
ご報告します

現場に定着させるには繰り返しの確認も必要です。コンサルタントより月次にて利用状況の報告をさせていただきます。
部署や担当、マネージャー単位で何に躓いているかをデータにて可視化することで改善に役立てていただけます。

電話・メールでの
質問受付

電話・メールでの質問受付

こまめな質問に対しても
料金不要

普段ご利用いただいている中での疑問や不具合については、コンサルタントが直接電話もしくはメールにてサポートしております。
営業活動の滞りを無くすのもネクストSFAを利用していただく意義だと考え、遠方の会社様には電話やメールのみならず、Web会議システムでの対応も行っております。
※受付時間:平日9:30~18:30に限る

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット
ネクストSFAの強み一覧

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさNO.1

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