03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
無駄を省いたシンプルな機能で、設定も少しですむため、お手元にICカードを読み取るリーダーさえあれば
導入したその日から使用することもできます。
専任営業担当またはコンサルタントが現状の運用状況、課題箇所、改善希望などをお伺いします。
必要に応じて実際のデモ画面をお見せして、機能、使い方のご説明をいたします。
必要機器をご用意いただき、設定方法をご説明いたします。
利用方法の説明会をご希望の場合はお知らせください。機器設定と同日に開催することもできます。
実際に運用を開始ください。
運用が定着するまでサポートいたしますので、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
ネクストICカードには勤怠管理、交通費精算、経費精算の3つの機能があります。
状況にあわせて必要な機能だけを選んでご利用可能です。
月々の費用は、ユーザー利用料のみ。
※読み取り端末、その他機器は別途必要になる場合があります。
ネクストICカードなら
充実のサポートがずっと無料!
基本利用料
(別途お見積もり)
ユーザー利用料 |
---|
200円〜/月
※ご利用ユーザーごとに加算 |
コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください
03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。
2017年度
導入実績
530社
継続率97%
導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。
勤怠管理交通費精算オフィス関連全般
特に営業側は交通費の手間が減るので、そこが特に喜ばれました。 毎月の処理が、カードをかざすだけで補えるので、非常に効率化されました。 勤怠に関しては、どちらかというと管理側が非常に助かりましたね。
交通費精算経費精算勤怠管理小売業
勤怠に関する作業が、全体的に効率化されたと思いますね。 導入してもう1年ほど経過しますが、運用にもしっかりと乗り、改善できていることを実感できます。
勤怠管理市役所・行政サービス地方自治体
やはり時間をしっかりと把握できるところが良いと思います。職員の中には部下の勤務実態見て、時間外勤務の縮減に向けて活用しているケースもあるようです。