03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
ユーザー目線でつくった、シンプルで使いやすいネクストICカード
必要な機能は押さえながらも、できるだけ簡単に使えるシンプル設計
ネクストICカードには勤怠管理、交通費精算、経費精算の3つの機能があります。
状況にあわせて必要な機能だけを選んでご利用可能です。
コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください
03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。
2017年度
導入実績
530社
継続率97%
導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。
勤怠管理交通費精算オフィス関連全般
特に営業側は交通費の手間が減るので、そこが特に喜ばれました。 毎月の処理が、カードをかざすだけで補えるので、非常に効率化されました。 勤怠に関しては、どちらかというと管理側が非常に助かりましたね。
経費精算勤怠管理交通費精算小売業
勤怠に関する作業が、全体的に効率化されたと思いますね。 導入してもう1年ほど経過しますが、運用にもしっかりと乗り、改善できていることを実感できます。
勤怠管理市役所・行政サービス地方自治体
やはり時間をしっかりと把握できるところが良いと思います。職員の中には部下の勤務実態見て、時間外勤務の縮減に向けて活用しているケースもあるようです。