03-6274-8081(サポート窓口) 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
お使いのICカードがタイムカード代わりに。
データで集計されるので、Excel での確認は必要ありません。
ICカードをリーダーにかざすだけの簡単操作。勤怠データはどこからでもマイページにアクセスして確認できるので、出張先から勤務データの確認・修正が可能です。
出勤したら時刻が反映されるので、その時点でデータをすぐに確認できます。遠隔地の勤務状況も逐一確認することができるので、締め日前にデータ不備など対応することができます。
所定労働時間の設定は、一般的な◯時~◯時という時間帯での設定をはじめ、1日◯時間というようにするだけでなく、フレックス勤務、今後は1か月の変形労働制にも対応予定です。自動で集計されるので、月の途中での労務管理に役立ちます。
各社ごとに異なる細かい箇所は、個別に対応して合わせることも可能です。こんなことに対応できないの、などご不明点はお気軽にご相談ください。できるかぎり柔軟に対応いたします。
ネクストICカードの使い心地を、
ぜひ実際の画面でお確かめください!
無料体験期間中から専任のコンサルタントがサポートいたします
月々の費用は、ユーザー利用料のみ。
※読み取り端末、その他機器は別途必要になる場合があります。
ネクストICカードなら
充実のサポートがずっと無料!
基本利用料
(別途お見積もり)
ユーザー利用料 |
---|
200円〜/月
※ご利用ユーザーごとに加算 |
コストと時間を大幅に削減!
まずはお問い合わせください
03-6274-8081 受付時間 9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。
2017年度
導入実績
530社
継続率97%
導入いただいた企業の一部を掲載しています。
導入のきっかけ、導入後の効果などをご紹介します。
勤怠管理交通費精算オフィス関連全般
特に営業側は交通費の手間が減るので、そこが特に喜ばれました。 毎月の処理が、カードをかざすだけで補えるので、非常に効率化されました。 勤怠に関しては、どちらかというと管理側が非常に助かりましたね。
経費精算勤怠管理交通費精算小売業
勤怠に関する作業が、全体的に効率化されたと思いますね。 導入してもう1年ほど経過しますが、運用にもしっかりと乗り、改善できていることを実感できます。
勤怠管理市役所・行政サービス地方自治体
やはり時間をしっかりと把握できるところが良いと思います。職員の中には部下の勤務実態見て、時間外勤務の縮減に向けて活用しているケースもあるようです。