東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
ネクストSFA導入実績
採用支援事業、工務店特化事業、地域創生事業系クライアント様の場合
導入後の効果
見える化できたのはとてもいい
1年目、5年目の社員が内定者に教えやすくなった
業務フローが見える化できたため教育レベル水準が保てている
雰囲気でなく数値で出来る社員とできない社員が明確化し、
互いに自然に切磋琢磨し合うようになった(積極的に数値がいい社員に聞くなど)
導入初期からの受注率
導入前の営業は紹介案件のみだったため、ほぼ受注率100%だったが、
SFAの導入と共にテレアポをやり始めた(ド新規)ため、受注率はどうしても落ちてしまう。
だが、内定者でも毎週コンスタントに受注が取れてるので良い
利用開始して2か月くらいだが、10%くらいは上がってる。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。