名刺管理ツール連携

名刺管理ツール連携機能

名刺管理ツール連携機能

他社が提供する名刺管理サービスとの連携で、
企業管理が一層お手軽にできるようになります。

名刺管理ツール連携

名刺管理ツール連携

  • 名刺管理ツールのデータをそのままSFAに取り込み可能
  • 取り込んだ担当者データを一覧で表示可能

ネクストSFAは、Sansan株式会社が提供する『Sansan』・ワウテック株式会社が提供する『CamCard』と連携をしており、スキャンした名刺データをネクストSFAに取り込むことが可能です。
取り込んだデータを案件や顧客等どのリストに登録するかを選択し、管理していくことができます。
※その他名刺管理ツールを既にお使いの場合は一度ご相談くださいませ。

営業をもっとスマートに

シンプルでいて高機能な営業支援ツール

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
ページ先頭へ戻る