東証スタンダード上場企業のジオコードが提供する、クラウド営業管理/MAツール
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アプローチ管理
approachネクストSFAのアプローチ管理機能は、テレアポリストなど
案件前のリードソース管理に最適です。
サービス資料にて、アプローチ管理機能のより詳しい情報をご確認いただけます。

アプローチリスト
- 現在の新規開拓状況が一目で分かる
- 細かく条件を絞って抽出可能
「新規開拓用のリストに対して、案件化させるまでの情報を管理できる新規テレアポ等の営業管理に利用可能です。
眠っているリストに対しても簡単に営業担当を変更できるので、情報を引き継いだまま別の確度でのアプローチが可能になります。
リスト登録する際重複制限も細かく設定可能なので、綺麗なリスト管理ができます。

履歴登録
- いつ何をしたのかが簡単に登録できる
- マイルストーン形式で、アプローチの状況が一目でわかる
アプローチに関する履歴を簡単な操作で登録することができます。また、マイルストーン形式でこのリストがどの状況にいるのかを詳細に管理することが可能です。
また、履歴と同時に次回の予定も登録できるので、抜け漏れを防ぐことができます。

アプローチ詳細
- アプローチの案件の細かい情報が閲覧可能
- アプローチに対してコメントが可能
アプローチ詳細では、過去の営業担当やその時のやり取り、今後の予定やアプローチに関するデータが全てまとまっています。
コメントでのやり取りも可能なので、スムーズに営業担当を変更することもできます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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