アプローチ管理

アプローチ管理機能

アプローチ管理機能

ネクストSFAのアプローチ管理機能は、テレアポリストなど
案件前のリードソース管理に最適です。

アプローチリストの管理画面スクリーンショット

アプローチリスト

  • 現在の新規開拓状況が一目で分かる
  • 細かく条件を絞って抽出可能

新規開拓用のリストに対して、案件化させるまでの情報を管理できる新規テレアポ等の営業管理に利用可能です。
眠っているリストに対しても簡単に営業担当を変更できるので、情報を引き継いだまま別の確度でのアプローチが可能になります。
リスト登録する際重複制限も細かく設定可能なので、綺麗なリスト管理ができます。

履歴登録の管理画面スクリーンショット

履歴登録

  • いつ何をしたのかが簡単に登録できる
  • マイルストーン形式で、アプローチの状況が一目でわかる

アプローチに関する履歴を簡単な操作で登録することができます。また、マイルストーン形式でこのリストがどの状況にいるのかを詳細に管理することが可能です。
また、履歴と同時に次回の予定も登録できるので、抜け漏れを防ぐことができます。

履歴登録の管理画面スクリーンショット
アプローチ詳細の管理画面スクリーンショット

アプローチ詳細

  • アプローチの案件の細かい情報が閲覧可能
  • アプローチに対してコメントが可能

アプローチ詳細では、過去の営業担当やその時のやり取り、今後の予定やアプローチに関するデータが全てまとまっています。
コメントでのやり取りも可能なので、スムーズに営業担当を変更することもできます。

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をするために打ち合わせをします。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
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