案件管理機能

ネクストSFAの案件管理機能は、フェーズ別での表示、
一覧からの履歴登録など便利な仕組みが満載です。

機能詳細

案件リストの管理画面スクリーンショット

案件リスト

  • 現在の提案状況がひと目でわかる
  • 「フェーズ表示」でフェーズごとに案件を把握
  • 細かく条件を絞って抽出可能

案件リストでは現在の案件を一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
「フェーズ表示」に切り替えることで、フェーズごとにどのくらいの案件があるのかひと目で分かり、ドラッグアンドドロップで案件のフェーズを変更することも出来ます。
これにより、入力の手間が省け、誰でも感覚的な操作で簡単に数字を把握することができます。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット

案件履歴登録

  • いつ何をしたのかが簡単に登録できる
  • 提出した資料や見積もりのファイルとともに管理
  • 履歴登録と一緒に次回の予定が簡単に登録できる

案件化してから結論が出るまでの経緯を簡単な操作で登録することが出来ます。提出しているものやタイミング、提案の頻度など、ナレッジの共有も可能です。次回予定も登録しておくことで対応の抜け漏れを防ぐこともできます。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット
案件詳細の管理画面スクリーンショット

案件詳細

  • 案件の細かい情報が閲覧可能
  • 案件に対してコメントが可能
  • 案件化から現在までの動きがグラフで見える

案件の詳細ページでは、過去のやり取りや今後の計画が全てまとまっており、コメントにてマネージャーの方が指示をだすということもできます。また、案件化から現在までのアプローチ回数やフェーズの変更履歴がグラフで見れるため、取れる営業マンの行動面を分析することも可能です。

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

圧倒的な使いやすさ

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

お問い合わせ・無料体験
ページ先頭へ戻る