ネクストSFAの案件管理機能は、フェーズ別での表示、
一覧からの履歴登録など便利な仕組みが満載です。
機能詳細
案件リスト
案件リストでは現在の案件を一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
「フェーズ表示」に切り替えることで、フェーズごとにどのくらいの案件があるのかひと目で分かり、ドラッグアンドドロップで案件のフェーズを変更することも出来ます。
これにより、入力の手間が省け、誰でも感覚的な操作で簡単に数字を把握することができます。
案件履歴登録
案件化してから結論が出るまでの経緯を簡単な操作で登録することが出来ます。提出しているものやタイミング、提案の頻度など、ナレッジの共有も可能です。次回予定も登録しておくことで対応の抜け漏れを防ぐこともできます。
案件詳細
案件の詳細ページでは、過去のやり取りや今後の計画が全てまとまっており、コメントにてマネージャーの方が指示をだすということもできます。また、案件化から現在までのアプローチ回数やフェーズの変更履歴がグラフで見れるため、取れる営業マンの行動面を分析することも可能です。
「予算」と「実績」の管理
受注や売上の進捗状況・ランキングが見やすいグラフで表示されます。 グラフは情報を登録すれば自動で表示されますので、進捗状況の把握や、顧客ごとやメンバーごとのランキング作成を簡単に行うことができます。
商談内容の記録
商談内容を企業ごとに登録しておくことが可能です。 また次回の訪問予定も合わせて登録しておけるため、計画的に顧客との関係性を築くのに役立ちます。 顧客に送った資料や、顧客から受け取った資料は、SFAの管理画面にアップロード・ダウンロードが可能です。
ネクストSFAの料金設定はとてもシンプルでリーズナブル
初期費用もなく、導入しやすくなっております。
ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。
様々な営業シーン別にご活用いただける機能をご紹介します。
お気軽に
お問い合わせください
【受付時間】9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。