案件管理

案件管理機能

案件管理機能

ネクストSFAの案件管理機能は、フェーズ別での表示、
一覧からの履歴登録など便利な仕組みが満載です。

案件リストの管理画面スクリーンショット

案件リスト

  • 現在の提案状況がひと目でわかる
  • 「フェーズ表示」でフェーズごとに案件を把握
  • 細かく条件を絞って抽出可能

案件リストでは現在の案件を一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
「フェーズ表示」に切り替えることで、フェーズごとにどのくらいの案件があるのかひと目で分かり、ドラッグアンドドロップで案件のフェーズを変更することも出来ます。
これにより、入力の手間が省け、誰でも感覚的な操作で簡単に数字を把握することができます。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット

案件履歴登録

  • いつ何をしたのかが簡単に登録できる
  • 提出した資料や見積もりのファイルとともに管理
  • 履歴登録と一緒に次回の予定が簡単に登録できる

案件化してから結論が出るまでの経緯を簡単な操作で登録することが出来ます。提出しているものやタイミング、提案の頻度など、ナレッジの共有も可能です。次回予定も登録しておくことで対応の抜け漏れを防ぐこともできます。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット
案件詳細の管理画面スクリーンショット

案件詳細

  • 案件の細かい情報が閲覧可能
  • 案件に対してコメントが可能
  • 案件化から現在までの動きがグラフで見える

案件の詳細ページでは、過去のやり取りや今後の計画が全てまとまっており、コメントにてマネージャーの方が指示をだすということもできます。また、案件化から現在までのアプローチ回数やフェーズの変更履歴がグラフで見れるため、取れる営業マンの行動面を分析することも可能です。

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をするために打ち合わせをします。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
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