よくあるご質問

よくあるご質問をご紹介いたします。

ご利用にあたりよくあるご質問事項をおまとめしました。
下記記載のない内容に関してはお気軽にお問い合わせくださいませ。

QネクストSFAは他の営業支援ツールとどこが違うの?
定着率です。細かい部分までこだわったインターフェイスと充実したサポートがございます。直感的な操作性と無料でご利用頂けるサポートで、「定着」というSFAツールの課題を解消します。
Q利用人数が少ないのですが、このようなツールを利用するメリットは?
人数よりも、1人当たりどれくらいの案件を抱えているのかが重要です。 一人当たりの負荷が大きければ、少数精鋭の会社様でも活用いただけます。
Qデータ出力はどのような形式でできるの?
CSVでリスト、顧客情報、売り上げデータを出力可能です。 ただし、吐き出すCSVフォーマットの変更は出来ません。
Q最低契約期間はありますか?
契約期間は6か月ごとの自動更新となります。
Qシステムのカスタマイズはできますか?
可能です。 弊社では、運用後にカスタマイズ検討することをお勧めしております。 運用してみると不必要だったというカスタマイズも、事実多いためです。
Qお支払いはどのようにすればいいのですか?
契約期間は6か月で、自動更新の際には6か月分の基本料金を前払いでお支払いいただきます。基本利用料からの超過ユーザー分は毎月請求となります。
Qスマホ対応はしてますか?
iOS・Android、共に対応をしております。ブラウザにて最適化させているため、動きもスムーズです。
Qルート営業には利用できますか?
ご利用可能です。マイ企業設定や取引先ごとの目標設定などルート営業に有効的な機能もございます。
Q問い合わせフォームと連携できますか?
可能ですが、事前にお打ち合わせが必要になりますのでご相談下さい。
Q名刺管理ツールと連携はできますか?
現在、Sansan、CamCardと連携をしております。その他の名刺管理ツールの場合はご相談下さい。
Qメール一括送信はできますか?
別途オプション料金がかかりますが、可能です。

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
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