シンプルで高機能

営業をスマートにするには、ツールもスマートに

営業をもっとスマートにのイメージ画像
営業をもっとスマートに
シンプルなインターフェイスで入力しやすく、営業履歴から次の最適なアプローチをサポートし、タイミングを逃さない提案を可能にします。クラウドサービスなので、端末さえあればいつでもどこでもリアルタイムに情報が確認できます。
ネクストSFAの強みを見る
導入方法はわずか4ステップのイメージ画像
導入方法はわずか4ステップ
エンジニアを使った初期構築など、複雑な設定は必要ありません。必要書類だけご準備いただければ、簡単なユーザー登録等を済ませてすぐにお使いいただけます。
もちろん、初期設定からサポートいたします。
導入の流れを見る
運用を定着させる充実のサポートのイメージ画像
運用を定着させる充実のサポート
運用が定着するために使い方説明会、運用相談など、ご利用状況にあった内容でサポートします。また、メール、電話、WEB会議でのサポートは回数無制限でご利用できます。
※遠方への訪問には別途交通費が実費でかかる場合があります。詳しくはご相談ください。
サポート体制を見る

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
ページ先頭へ戻る