カレンダーでの予定管理、タスク管理などで自分のスケジュールを把握できます。
フェーズ別での表示、一覧からの履歴登録など便利な仕組みが満載です。
受注後の売上管理や受注案件への対応履歴を残すことができます。
テレアポリストなど案件前のリードの管理に最適です。
ユーザーごとに自由に設定できるので、欲しい情報をまとめられます。
セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
配信先を設定して、メール配信予約が可能です。
案件データや受注データに紐づけて見積書や請求書といった帳票を作成することが可能です。
見積書・請求書の発行、入金管理がスムーズになり、営業からバックオフィスまで一元管理可能!
名刺管理サービスとの連携で、企業管理が一層お手軽にできるようになります。
Googleカレンダーとの連携で、スケジュール管理における手間が省けます。
Gmailとの連携で、メール履歴登録における手間が省けます。
ネクストSFAに登録するだけでOutlook予定表にも反映できます。
ネクストSFAの画面から、クリックコールが可能!
LINE WORKS上でBotとチャットをするだけで、ネクストSFAの操作が可能です。
Marketo Engageに登録があった情報はネクストSFAに自動登録され入力の手間が省けます。
お気軽に
お問い合わせください
【受付時間】9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。