上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:行動管理
ネクストSFAの行動管理機能は、カレンダーでの予定管理、
タスク管理などで自分のスケジュールを把握できます。

カレンダー
- スケジューラーから行動予定がわかる
- スケジューラーから企業に紐付けて予定登録が可能
- SFAで登録した予定をGoogleカレンダーに反映可能
簡単な入力でスケジュール登録ができ、予定日時を登録しておけば通知があります。
これだけで対応の抜け、漏れを防ぐことができます。上司や部下の行動スケジュールを確認することができます。

タスク
- 自分・他ユーザーにタスクが付けられる
- タスクに対してコメントのや取りが可能
商談中や打ち合わせ中でもすぐにタスクに登録ができるので、細かい対応も抜け漏れを防ぐことができます。
重要度などの優先度も設定できるため、効率のいい作業が可能になります。

お知らせ
- 他ユーザーに情報を流すことができる
- ファイルとともに情報発信が可能
掲示板のような形で情報を共有することが出来ます。
ファイルも添付した状態で共有ができるため、社内報やお客様の業界情報等、幅広い使い方が可能です。

未対応リスト
- 対応が漏れてしまっているものが一覧化
- 未対応一覧からそのまま履歴・予定が登録可能
もし対応が漏れてしまってもご安心下さい。
漏れてしまった対応数のアラートが画面上にあり、未対応一覧でリスト化されます。 また、そこから履歴や予定が登録できるため、それを元に対応を行って下さい。

行動計画
- 行動量の目標をたて、進捗を追うことができる
- 企業ランクごとの行動量がわかる
営業活動には「活動量」という指標も必要とされることがあります。
行動計画機能では日毎にどういった営業活動を何件行うかという目標をユーザーごとに設定し、その進捗を追うことができます。
SFA機能
-
アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
-
案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
-
受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
-
日報・週報・月報日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
-
代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
-
カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
-
データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
-
マイページユーザーごとに自由に設定できるので、欲しい情報をまとめられます。
-
行動管理商談、電話などの行動を管理する機能。個人やチームごとの目標設定や対応履歴を追跡することが可能です。
-
セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
-
請求書・見積書作成見積書、請求書、発注書などのあらゆる帳票を作成できます。テンプレートの登録や出力形式の選択も可能です。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。