行動管理

行動管理機能

行動管理機能

ネクストSFAの行動管理機能は、カレンダーでの予定管理、
タスク管理などで自分のスケジュールを把握できます。

カレンダーの管理画面スクリーンショット

カレンダー

  • スケジューラーから行動予定がわかる
  • スケジューラーから企業に紐付けて予定登録が可能

簡単な入力でスケジュール登録ができ、予定日時を登録しておけば通知があります。
これだけで対応の抜け、漏れを防ぐことができます。上司や部下の行動スケジュールを確認することができます。

タスクの管理画面スクリーンショット

タスク

  • 自分・他ユーザーにタスクが付けられる
  • タスクに対してコメントのや取りが可能

商談中や打ち合わせ中でもすぐにタスクに登録ができるので、細かい対応も抜け漏れを防ぐことができます。
重要度などの優先度も設定できるため、効率のいい作業が可能になります。

お知らせの管理画面スクリーンショット

お知らせ

  • 他ユーザーに情報を流すことができる
  • ファイルとともに情報発信が可能

掲示板のような形で情報を共有することが出来ます。
ファイルも添付した状態で共有ができるため、社内報やお客様の業界情報等、幅広い使い方が可能です。

未対応リストの管理画面スクリーンショット

未対応リスト

  • 対応が漏れてしまっているものが一覧化
  • 未対応一覧からそのまま履歴・予定が登録可能

もし対応が漏れてしまってもご安心下さい。
漏れてしまった対応数のアラートが画面上にあり、未対応一覧でリスト化されます。 また、そこから履歴や予定が登録できるため、それを元に対応を行って下さい。

未対応リストの管理画面スクリーンショット
行動計画の管理画面スクリーンショット

行動計画

  • 行動量の目標をたて、進捗を追うことができる
  • 企業ランクごとの行動量がわかる

営業活動には「活動量」という指標も必要とされることがあります。
行動計画機能では日毎にどういった営業活動を何件行うかという目標をユーザーごとに設定し、その進捗を追うことができます。

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をするために打ち合わせをします。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
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