受注管理機能

受注管理機能について

受注管理機能について

ネクストSFAの「受注管理機能」について、
実際の管理画面と共にご説明いたします。

受注リストの管理画面スクリーンショット

受注リスト

  • 現在の契約状況がひと目でわかる
  • 細か細かく条件を絞って抽出可能く条件を絞って抽出可能

現在契約している企業のサービスの売上・仕入・粗利はもちろん、 自由に追加した項目などが一覧で分かるようになっております。
必要な条件だけに絞って表示したり、CSV出力をすることも可能です。

対応履歴登録の管理画面スクリーンショット

対応履歴登録

  • 契約後のフォロー状況がひと目でわかる
  • 現在の契約状況がひと目でわかる
  • 次回対応が簡単に入力可能

受注リストでは、受注した案件に対してのフォローやクレーム等の対応状況が一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
これにより抜け漏れを最小限に抑えることができます。
また、販売商材や販路などを一覧で表示し、CSVで出力することも可能です。
社内会議などでの活用や改善調査をする際に役立ちます。

対応履歴登録の管理画面スクリーンショット
案件詳細の管理画面スクリーンショット

案件詳細

  • 契約期間や売上情報がひと目でわかる
  • 受注案件に対してコメントが可能

受注案件に対する様々な詳細情報がまとまっており、ひと目で把握することができます。
また、受注する前の提案段階からの情報も紐付いてため、受注後の対応が営業じゃなくても情報の引き継ぎがスムーズに行なえます。

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAの機能は、営業するにあたってとても便利な機能ばかりです。
詳細ページではそれぞれの機能をご説明します。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。
あとは使いながら調整をしてゆくことで対応が可能です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をするために打ち合わせをします。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
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