受注管理

ネクストSFAの受注管理機能は、受注後の売上管理や
受注案件への対応履歴を残すことができます。

受注リスト

受注リスト

  • 現在の契約状況がひと目でわかる
  • 細かく条件を絞って抽出可能

現在契約している企業のサービスの売上・仕入・粗利はもちろん、 自由に追加した項目などが一覧で分かるようになっております。
必要な条件だけに絞って表示したり、CSV出力をすることも可能です。

対応履歴登録

対応履歴登録

  • 契約後のフォロー状況がひと目でわかる
  • 現在の契約状況がひと目でわかる
  • 履次回対応が簡単に入力可能

受注リストでは、受注した案件に対してのフォローやクレーム等の対応状況が一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
これにより抜け漏れを最小限に抑えることができます。
また、販売商材や販路などを一覧で表示し、CSVで出力することも可能です。
社内会議などでの活用や改善調査をする際に役立ちます。

受注詳細

受注詳細

  • 契約期間や売上情報がひと目でわかる
  • 受注案件に対してコメントが可能

受注案件に対する様々な詳細情報がまとまっており、ひと目で把握することができます。
また、受注する前の提案段階からの情報も紐付いているため、受注後の対応が営業じゃなくても情報の引き継ぎがスムーズに行なえます。

リーズナブルな料金設定

ネクストSFAの料金設定はとてもシンプルでリーズナブル
初期費用もなく、導入しやすくなっております。

圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

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お問い合わせください

03-6274-8081

【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

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