受注管理機能

ネクストSFAの受注管理機能は、受注後の売上管理や
受注案件への対応履歴を残すことができます。

機能詳細

受注リストの管理画面スクリーンショット

受注リスト

  • 現在の契約状況がひと目でわかる
  • 細かく条件を絞って抽出可能

現在契約している企業のサービスの売上・仕入・粗利はもちろん、 自由に追加した項目などが一覧で分かるようになっております。
必要な条件だけに絞って表示したり、CSV出力をすることも可能です。

対応履歴登録の管理画面スクリーンショット

対応履歴登録

  • 契約後のフォロー状況がひと目でわかる
  • 現在の契約状況がひと目でわかる
  • 次回対応が簡単に入力可能

受注リストでは、受注した案件に対してのフォローやクレーム等の対応状況が一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
これにより抜け漏れを最小限に抑えることができます。
また、販売商材や販路などを一覧で表示し、CSVで出力することも可能です。
社内会議などでの活用や改善調査をする際に役立ちます。

対応履歴登録の管理画面スクリーンショット
案件詳細の管理画面スクリーンショット

受注詳細

  • 契約期間や売上情報がひと目でわかる
  • 受注案件に対してコメントが可能

受注案件に対する様々な詳細情報がまとまっており、ひと目で把握することができます。
また、受注する前の提案段階からの情報も紐付いてため、受注後の対応が営業じゃなくても情報の引き継ぎがスムーズに行なえます。

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

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圧倒的な使いやすさ

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

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