株式会社スタメン様の場合

株式会社スタメン様 イメージ
会社名
株式会社スタメン
事業内容
社内施策プラットフォーム「TUNAG」の運営
担当者様
満沢様
利用人数
25
営業スタイル
新規営業、提案営業
サイト
https://stmn.co.jp/

SFA利用前の課題と
解決方法

課題

大切な情報が管理できない

案件管理表に記入している情報の整理がうまくいっておらず、完了予定日などの大切な情報が管理できていない。 コストはかけず、現状使用しているスプレッドシートから楽に移行できるものがよい。

SFA利用後

案件管理の質が改善された

案件が可視化され、スタッフ全員で共通理解を持てるようになりました。 感覚値ではなく正確な数字で見れるため、問題の発見や進捗確認が容易になり、スタッフの数字の意識もグッと上がりました。(担当者の満沢様より)

課題解決の方法

method

マイページのダッシュボード

マイページをカスタマイズすることにより、タスクや受注内容などを一括で確認することが可能です。これにより情報の整理や情報漏れを防ぐことが出来ました。

method

データ分析の絞り込み

受注額や部署単位での絞り込みができるので、素早く知りたい情報を調べることが出来ました。

method

案件リストのフェーズ表示

「見積もり作成中」「口頭確約」などフェーズごとに案件を管理できました。ドラッグするだけで移動もできるので手間も減りました。

ネクストSFAに
した理由

必要な機能、金額面でバランスがとれていた。
UIが良く、グラフや表が見やすかったため高い定着率を見込めた。

コンサルタントの対応

レスが早く、サービスの商品理解度が高いため相談がしやすい。
ツールの提案も受け入れてくださるので、とてもやりやすいです。
導入事例一覧に戻る

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさ

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
ページ先頭へ戻る