東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
よくあるご質問
よくあるご質問をご紹介いたします。
ご利用にあたりよくあるご質問事項をおまとめしました。
下記記載のない内容に関してはお気軽にお問い合わせくださいませ。
料金・ご契約について
- Q最低契約期間はありますか? + -
- 契約期間は6か月ごとの自動更新となります。
- Qお支払いはどのようにすればいいのですか? + -
- 契約期間は6か月となっており、自動更新の際には基本料金6ヶ月分を前払いでお支払いいただきます。また基本利用料には10ユーザー分を含んでおり、超過ユーザー分は毎月請求となります。
機能について
- Qデータ出力はどのような形式でできるの? + -
- CSVでリスト、顧客情報、売り上げデータを出力可能です。 ただし、吐き出すCSVフォーマットの変更は出来ません。
- Qスマホ対応はしてますか? + -
- iOS・Android、共に対応をしております。iOSはアプリで、Androidはブラウザにて最適化させているため、動きもスムーズです。また無料トライアルでお試しいただくことも可能です。
- Qルート営業には利用できますか? + -
- ご利用可能です。マイ企業設定や取引先ごとの目標設定などルート営業に有効的な機能もございます。一例としてセールスマップ機能がございます。
- Qシステムのカスタマイズはできますか? + -
- ネクストSFAは、様々なカスタマイズが出来るようになっております。もし現在お使いのツールではカスタマイズできなかった等お悩みであれば、お気軽にご相談ください。別途開発をお受けすることも可能です。
- Qメール一括送信はできますか? + -
- 別途オプション料金(月額15,000円)がかかりますが、可能です。詳しくはこちらからご確認ください。
連携について
- Q問い合わせフォームと連携できますか? + -
- 可能ですが、別途費用が掛かる場合がございます。事前にお打合せさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
- Q連携サービスで紹介されているツール以外のものを使っているのですが、連携は可能でしょうか? + -
- ご利用中サービスのAPIによっては開発が可能です。別途料金がかかる場合もございますので、ご相談ください。
その他
- QネクストSFAは他の営業支援ツールとどこが違うの? + -
- Webデザインを考慮した作りになっており、見やすく、分かりやすく、シンプルなツールです。
主に異なる点としては
- サポートが充実(何回でも無料サポート、システム改修対応も可能)
- 項目のカスタマイズなども、プログラミング要らずで簡単に自分たちで作成可能
- 日々の営業データは日報などに自動反映
- Q利用人数が少ないのですが、このようなツールを利用するメリットは? + -
- 人数よりも、1人当たりどれくらいの案件を抱えているのかが重要です。 一人当たりの負荷が大きければ、少数精鋭の会社様でも活用いただけます。導入事例もございますのでこちらからご確認ください。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。