東証スタンダード上場企業のジオコードが提供する、クラウド営業管理/MAツール
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充実の無料サポート
support設定・データ移行・マニュアル作成から、定着するまで、
徹底サポート!全て無料!

継続率98.6%!※
サポートは無料で何度でも
ネクストSFAでは、メール・チャット・電話・訪問・Web会議といった様々なサポートを全て無料で対応しています!
定着が難しいSFA、一説では継続率が平均20%とも言われています。そんな中、98.6%※という高い継続率を実現、ご好評いただいております。
※2022年2月末時点

初期設定サポート
ネクストSFAではお客様の現状をヒアリングさせていただき、最適な設定方法のご案内を行います。
入力ルールや、現状の管理項目との対比表、利用マニュアルなど、初期に必要な設定や資料は全て専任担当者がサポート致します。

運用後のヒアリング
「運用開始1か月後に、サポート担当より状況確認をさせていただいております。
不明な点や変更したい点をヒアリングさせていただき、設定項目の変更など柔軟に対応致します。
お客様がステップアップできるよう、より便利な使い方や他社様の事例などもご紹介しています。
ご要望があれば、「ボトルネックの改善」など、営業課題への対応方法も一緒に検討しています。

ご相談・ご質問は何度でも無料!
ネクストSFAでは、会社様ごとに専任の担当がサポートします。
ご相談は電話・メール・チャットに加え、Web会議・訪問まで可能です。
※遠方への訪問は、別途交通費が実費でかかる場合があります。
また、ご相談・ご質問は何度でも無料です。
ご利用頂いている中で出てきた細かい疑問も、気軽にご相談いただけます。
※受付時間:平日9:30~18:30

シーン別にセミナー開催
ご利用シーン別にセミナーでのサポートも行っております。
導入時の説明会はもちろん、新たなメンバーが増えた場合や、特定の社員に向けた研修も可能です。セミナーはお客様のご都合に合わせて開催できますので、気軽にご相談ください。

お客様の声を反映したシステム
お客様のご要望は、なるべくシステムに反映できるように努めています。実績として隔週で3か月連続での反映を実現いたしました。
お客様の声と共に成長し続けているシステムなので、新機能がリリースされたタイミングで都度手順書や電話、Web会議でご案内しています。
その他の特徴
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