本社:03-6274-8081 支社:06-6377-0395 【受付時間】9:30~18:30(土日祝を除く)

無料体験版受付中

ネクストSFAサポート体制

SFA定着には、導入より3か月間でのサポート内容が非常に重要です。
貴社の期待する効果を実現させるためにも、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

サポート内容について

SFA定着には、導入より3か月間でのサポート内容が非常に重要です。
ツールの初期設定を全て代行し、かつ3か月の間に現場の営業担当の方、マネージャーの方向けに計4回の研修を実施します。

2ヶ月間現場研修(2回の研修)

現場研修 -基本編-
  • リストや案件の登録方法
  • 履歴の残し方と編集
  • 予定登録の活用法
  • アタック、案件、受注へ
  • 自分の営業進捗の見方
現場研修 -応用編-
  • タグの有効な使い方
  • タスクの有効な使い方
  • 失注案件の洗い出し
  • データのはき出しについて

2ヶ月間マネージャー研修(2回の研修)

現場研修 -基本編-
部下にSFAを使わせる重要性やメリット
部署、個人ごとの営業進捗の見方
部下の活動履歴の見方
現場研修 -応用編-
  • 未対応案件の探し方
  • 失注案件への再アプローチ
  • 着地予想の立て方
  • リストの再配分
  • 未記入者のチェック方法

電話・メール(継続サポート)

3か月後も引き続き電話、メールのサポート承っております

  • 稼働状況の共有を定期的におこないます
  • 定期連絡はいつでも受け付けております

お問い合わせはこちら

サポートコンサルティングチーム

ネクストSFAの運用は、ツールの開発から携わっていた「坂従 一也」「庭田 友裕」の2名でサポートさせていただきます。

庭田 友裕
クラウドサービス全般のサポートを担当。ツール開発当初から仕様検討に関わっているため、システム知識は社内随一。 かつ2年間の営業経験もあり、運用方法の提案も得意。
坂従 一也
ジオコード入社後、業界未経験ながら入社4ヶ月で部署トップセールスを記録。 わずか8カ月でクラウド事業のリーダーに抜擢。ネクスト開発からも携わっており、最適な運用を提案しています。

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ

ページ先頭へ戻る