東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
充実の無料サポート
継続率98.7%!※
サポートは無料で何度でも
ネクストSFAでは、メール・チャット・電話・訪問・Web会議といった様々なサポートを全て無料で対応しています!
定着が難しいSFA、一説では継続率が平均20%とも言われています。そんな中、98.7%※という高い継続率を実現、ご好評いただいております。
※2024年3月末時点
導入段階の初期設定サポート
ネクストSFAではお客様の現状をヒアリングさせていただき、最適な設定方法のご案内を行います。
入力ルールや、現状の管理項目との対比表、利用マニュアルなど、初期に必要な設定や資料は全て専任担当者がサポートいたします。
運用開始から早々に定着させるためのユーザー説明会
運用の開始から早々に定着させるために、サポート担当がユーザー説明会を実施します。
説明会が完了した後は利用状況を確認しながら、こちらからも再度の説明会もご提案致します。
その他の特徴
あわせてご覧ください
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。