サポート体制

全て無料でサポートいたします

ツールを定着させる、
充実した無料サポート
ツールを定着させるための無料サポートが充実しています。運用開始前の使い方説明会、マネージャーの方向けの説明会など、利用状況にあった内容を随時サポートいたします。メール、電話、WEB会議でのサポートは無料で対応します。
※遠方への訪問は、別途交通費が実費でかかる場合があります。詳しくはご相談ください。

お客様にあったサポート内容を提案しており、 このような例があります。

  • 初回:打ち合わせイメージ画像

    初回:打ち合わせ

    現在の営業手法や管理方法をお伺いし、最適なカスタマイズ・初期設定を行います。

  • 1ヶ月目:現場研修イメージ画像

    1ヶ月目:現場研修

    その会社様用のマニュアルを作成し、それを元にユーザー向けに使い方の説明会を実施します。

  • 2ヶ月目:マネージャー研修イメージ画像

    2ヶ月目:マネージャー研修

    データが少し溜まってきたタイミングでマネージャーの方へ 「管理機能」の使い方の説明会を実施します。

  • 3ヶ月目:稼働状況報告イメージ画像

    3ヶ月目:稼働状況報告

    メール・電話・WEB会議等、お客様のご要望、ご状況に合わせて稼働状況を定期的に報告させていただきます。

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をするために打ち合わせをします。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
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