充実の無料サポート

全て無料でサポートいたします

全て無料でサポートいたします

定着率97.5%!※2021年2月末時点
サポートは無料で何度でも

ネクストSFAでは、メール・チャット・電話・訪問・Web会議といった様々なサポートを全て無料で対応しています!

定着が難しいSFA、一説では定着率が平均20%とも言われています。そんな中、97.5%という高い定着率を実現、ご好評いただいております。
※2021年2月末時点

初期設定サポート

初期設定サポート

ネクストSFAではお客様の現状をヒアリングさせていただき、最適な設定方法のご案内を行います。
入力ルールや、現状の管理項目との対比表、利用マニュアルなど、初期に必要な設定や資料は全て専任担当者がサポート致します。

運用後のヒアリング

運用後のヒアリング

「運用開始1か月後に、サポート担当より状況確認をさせていただいております。 不明な点や変更したい点をヒアリングさせていただき、設定項目の変更など柔軟に対応致します。
お客様がステップアップできるよう、より便利な使い方や他社様の事例などもご紹介しています。
ご要望があれば、「ボトルネックの改善」など、営業課題への対応方法も一緒に検討しています。

ご相談・ご質問は何度でも無料!

ご相談・ご質問は何度でも無料!

ネクストSFAでは、会社様ごとに専任の担当がサポートします。
ご相談は電話・メール・チャットに加え、Web会議・訪問まで可能です。
※遠方への訪問は、別途交通費が実費でかかる場合があります。
また、ご相談・ご質問は何度でも無料です。 ご利用頂いている中で出てきた細かい疑問も、気軽にご相談いただけます。
※受付時間:平日9:30~18:30

シーン別にセミナー開催

シーン別にセミナー開催

ご利用シーン別にセミナーでのサポートも行っております。
導入時の説明会はもちろん、新たなメンバーが増えた場合や、特定の社員に向けた研修も可能です。セミナーはお客様のご都合に合わせて開催できますので、気軽にご相談ください。

お客様の声を反映したシステム

お客様の声を反映したシステム

お客様のご要望は、なるべくシステムに反映できるように努めています。実績として隔週で3か月連続での反映を実現いたしました。
お客様の声と共に成長し続けているシステムなので、新機能がリリースされたタイミングで都度手順書や電話、Web会議でご案内しています。



その他の特徴

まずは無料体験から
お試しください

使える機能は契約後と同じ!
※有料オプションを除く

無料期間は2週間!

サポートは無料期間も利用可能!

無料体験版を試してみる 無料資料ダウンロード

あわせてご覧ください

圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

お気軽に
お問い合わせください

03-6274-8081

【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

ページ先頭へ戻る