非公開A様の場合

会社情報

会社名
非公開A
住所
東京都
設立
2006年5月17日
人数
15名
開始
2015/2/1~
事業内容
Web系商材

企業情報

最初はツールの見た目や操作性の使い勝手がいいことを理由に導入しました。
以前のツールでは半年以上かけても現場に定着しなかったのに対し、ネクストSFAはわずか2か月で稼働率100%を実現できました。
営業が情報入力をするようになったことから、過去の失注案件を引き出したり、正確なアプローチ方法のアドバイスが可能になり、案件数、成約率ともに以前のツールよりも向上しております。

今のままでも十分見やすく使い勝手もいいですが、今後もアップデートを重ねてより見やすい、使いやすい画面にしていってもらえればと思います。

ネクストSFA導入前状況

【リスト管理】他社ツール 【案件管理】他社ツール 【顧客管理】他社ツール 【進捗管理】他社ツール

なぜ導入を検討したのか

他社のSFA/CRMツールを使ってリスト・案件・営業進捗の管理をしていたが、現場への定着が悪くツールを活用しきれていなかった。 定着が悪かった原因は、ツールの使い方が複雑で現場の営業が使い切れなかったこと。 一方でネクストSFAに関してはツール画面の見やすさ、直観的な操作性に優れており、これならば現場にも定着できると判断いただき、導入に至った。

ネクストSFA導入後状況

●導入前案件数:月間20案件 6か月後案件数:月間20案件 現在案件数:月間30案件 ●導入前成約率:2% 6か月後成約率:3% 現在成約率:5%

弊社サポート・コンサルタントの対応

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ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさ

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

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