非公開G様の場合

会社情報

会社名
非公開G
住所
東京都
人数
15名
開始
2015/6/1~
事業内容
インターネット広告

企業情報

最初は自社ですべてのシステムを組もうとしましたが、今となっては複数のツールを別々に使う運用方法でよかったと思います。
特にSFAに関しては部署ごとに管理したい項目がバラバラであり、仮に自社システムとして設計していたら使用の検討と構築に相当な時間がかかっていたと思います。
よほど特殊な営業管理を行っている会社以外であれば、営業関係はネクストSFAで十分管理できると思います。

今は特に問題なく使えていますが、今後新規でのビジネス立ち上げを控えています。
また1から管理方法や使い方を検討しますので、引き続き手厚いサポートを期待します。

ネクストSFA導入前状況

【リスト管理】エクセル

【案件管理】エクセル

【顧客管理】エクセル

【進捗管理】エクセル

なぜ導入を検討したのか

自社内で営業管理から請求管理まで含めたシステムを開発しようとしていたが、1年以上の期間と1000万以上のコストがかかるため断念。
営業管理は切り出してクラウド型のSFAツールを導入することになり、3社とのコンペの結果、ネクストSFAの導入に至った。

ネクストSFA導入後状況

●導入前案件数:月間40案件 6か月後案件数:月間45案件
現在案件数:月間50案件
●導入前成約率:10% 6か月後成約率:13%
現在成約率:15%

弊社サポート・コンサルタントの対応

導入事例一覧に戻る

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさ

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
ページ先頭へ戻る