見やすさ・使いやすさNo.1のSFA

機能詳細

案件フェーズ表示画面

案件フェース表示画面

案件情報が一目でわかる
操作はドラッグアンド
ドロップで

案件管理画面では、フェーズごとの案件数や金額が一目でわかるような設計にしています。
進捗状況にあわせて、案件カードをドラッグアンドドロップで操作できます。移動した案件内容によって数値も直ぐに変化するため、営業会議などの話し合いの場でもすぐに変更と数値把握をすることが可能です。

リスト表示画面 (企業、アプローチ、案件、受注)

リスト表示画面

面倒な対応履歴の登録作業は
案内に従ってラクラク入力

営業担当がそれぞれの情報に対して、"どこでどのように"履歴を残せばいいのかを分かりやすくするためのボタン配置の見やすさや色遣いにこだわりました。
また、残した履歴は一覧画面にて表示できるため、最新の対応がページを探す必要もなく、常に確認できます。
ツール利用に対する抵抗を軽減出来るような設計です。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット

スマートフォン対応

スマートフォン対応

外出先でも気軽に使える
対応後すぐに履歴や予定の
登録が可能

少人数の営業部隊ですと、営業担当が終日外出であることも珍しくありません。わざわざパソコンを開き、案件の確認や対応履歴の入力を行っていると時間も場所も取ってしまいます。
スマートフォンがあれば、移動中の電車の中や少しの待ち時間の間に確認・入力をすることが出来ます。

ネクストSFAの強み一覧

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

サービスへの
お問い合わせ

ネクストSFAについて何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
導入後も電話・メールでのサポートを無料で承っております。

お電話でのお問い合わせはこちら:03-6274-8081 メールでのお問い合わせ
ページ先頭へ戻る