機能詳細

案件フェーズ表示画面

案件フェース表示画面

案件情報が一目でわかる
操作はドラッグアンド
ドロップで

案件管理画面では、フェーズごとの案件数や金額が一目でわかるような設計にしています。
進捗状況にあわせて、案件カードをドラッグアンドドロップで操作できます。移動した案件内容によって数値も直ぐに変化するため、営業会議などの話し合いの場でもすぐに変更と数値把握をすることが可能です。

リスト表示画面 (企業、アプローチ、案件、受注)

リスト表示画面

面倒な対応履歴の登録作業は
案内に従ってラクラク入力

営業担当がそれぞれの情報に対して、"どこでどのように"履歴を残せばいいのかを分かりやすくするためのボタン配置の見やすさや色遣いにこだわりました。
また、残した履歴は一覧画面にて表示できるため、最新の対応がページを探す必要もなく、常に確認できます。
ツール利用に対する抵抗を軽減出来るような設計です。

案件履歴登録の管理画面スクリーンショット

スマートフォン対応

スマートフォン対応

外出先でも気軽に使える
対応後すぐに履歴や予定の
登録が可能

少人数の営業部隊ですと、営業担当が終日外出であることも珍しくありません。わざわざパソコンを開き、案件の確認や対応履歴の入力を行っていると時間も場所も取ってしまいます。
スマートフォンがあれば、移動中の電車の中や少しの待ち時間の間に確認・入力をすることが出来ます。

ネクストSFAの強み一覧

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

初期費用0円で手軽に導入をご検討いただけます

ご利用料金を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

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