東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:行動管理
ネクストSFAの行動管理機能は、カレンダーでの予定管理、
タスク管理などで自分のスケジュールを把握できます。
カレンダー
- スケジューラーから行動予定がわかる
- スケジューラーから企業に紐付けて予定登録が可能
- SFAで登録した予定をGoogleカレンダーに反映可能
簡単な入力でスケジュール登録ができ、予定日時を登録しておけば通知があります。
これだけで対応の抜け、漏れを防ぐことができます。上司や部下の行動スケジュールを確認することができます。
タスク
- 自分・他ユーザーにタスクが付けられる
- タスクに対してコメントのや取りが可能
商談中や打ち合わせ中でもすぐにタスクに登録ができるので、細かい対応も抜け漏れを防ぐことができます。
重要度などの優先度も設定できるため、効率のいい作業が可能になります。
お知らせ
- 他ユーザーに情報を流すことができる
- ファイルとともに情報発信が可能
掲示板のような形で情報を共有することが出来ます。
ファイルも添付した状態で共有ができるため、社内報やお客様の業界情報等、幅広い使い方が可能です。
未対応リスト
- 対応が漏れてしまっているものが一覧化
- 未対応一覧からそのまま履歴・予定が登録可能
もし対応が漏れてしまってもご安心下さい。
漏れてしまった対応数のアラートが画面上にあり、未対応一覧でリスト化されます。 また、そこから履歴や予定が登録できるため、それを元に対応を行って下さい。
行動計画
- 行動量の目標をたて、進捗を追うことができる
- 企業ランクごとの行動量がわかる
営業活動には「活動量」という指標も必要とされることがあります。
行動計画機能では日毎にどういった営業活動を何件行うかという目標をユーザーごとに設定し、その進捗を追うことができます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。