インバウンドセールス向けの機能

案件管理機能

案件管理機能

問合せ履歴(やり取り)の管理

  • やり取りを「履歴」として記録可能
 

問い合わせ時のやり取りも「履歴」として記録できます。 どんなご要望なのか?、どんな内容に興味があったのか?など記録しておくと便利です。

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受注管理機能

受注管理機能

問い合せ後の案件管理

  • 問い合せ後の提案状況の管理ができる
  • 計上月や計上者(部長)など、営業に必要な案件の管理が可能

問い合わせがあった案件の、その後の管理が可能です。 提案状況の管理はもちろん、受注になった際の計上月の管理なども可能です。

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受注管理機能
データ分析機能

データ分析機能

問い合わせフォームからの展開率

  • 案件の中で何件「問い合わせ」からの流入なのか把握できる
  • 受注した案件の中で何件「問い合わせ」からの流入なのか把握できる

「問い合わせ」が案件化にどれだけ貢献しているかを把握できます。 自社サイトから○件、他社紹介サイトから○件といった流入元ごとの件数や、受注における「問い合わせ」の割合なども把握することが可能です。

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インバウンドにご活用いただける機能

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