東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
シーン別機能:インサイド
インサイドセールスのよくあるお悩み
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お悩み 01
正しくヒアリングできているかわからない
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お悩み 02
案件化したものがどうなっているのかわからない
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お悩み 03
かけるはずだったリストが埋もれてしまう
インサイドセールス向けの機能
育成レベル管理機能
顧客の温度感、育成レベルの管理
- 顧客の温度感をステータス管理
「状態」と「チェックリスト」を使って、顧客の温度感やヒアリングすべき内容などの管理が出来るため、見込み客の育成に活用できます。
対応内容と次回予定の管理機能
具体的なヒアリング内容の記録や予定の管理
- 顧客にヒアリングした内容の記録
- デモンストレーションなどの次回のアポイント予定も管理
一番最初に接触した時の具体的なヒアリング内容はもちろん、顧客と接触するたびに対応内容を記録することが可能です。
また、次回の予定もしっかり管理出来るので、アポイントのお約束も管理しやすいです。
顧客関心レベルの自動遷移機能
一定の接触頻度が保てるような補助機能
- 30日以上連絡が空いてしまった場合に状態が自動的に変更
顧客に接触した日や、関心レベルの変更から一定期間空いてしまった場合、「関心レベル低」など任意の状態に自動で変更可能です。フィルタリングをかけて状態を確認することで、「接触頻度が空いてしまう」ことを防げます。
Marketo Engageとも連携しているため、
商談になる前のリード接触としてMarketo Engageをご利用いただけます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
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03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。