シーン別機能:インサイド

インサイドセールスのよくあるお悩み

インサイドセールス向けの機能

育成レベル管理機能

育成レベル管理機能

顧客の温度感、育成レベルの管理

  • 顧客の温度感をステータス管理

「状態」と「チェックリスト」を使って、顧客の温度感やヒアリングすべき内容などの管理が出来るため、見込み客の育成に活用できます。

対応内容と次回予定の管理機能

対応内容と次回予定の管理機能

具体的なヒアリング内容の記録や予定の管理

  • 顧客にヒアリングした内容の記録
  • デモンストレーションなどの次回のアポイント予定も管理

一番最初に接触した時の具体的なヒアリング内容はもちろん、顧客と接触するたびに対応内容を記録することが可能です。
また、次回の予定もしっかり管理出来るので、アポイントのお約束も管理しやすいです。

顧客関心レベルの自動遷移機能

顧客関心レベルの自動遷移機能

一定の接触頻度が保てるような補助機能

  • 30日以上連絡が空いてしまった場合に状態が自動的に変更

顧客に接触した日や、関心レベルの変更から一定期間空いてしまった場合、「関心レベル低」など任意の状態に自動で変更可能です。フィルタリングをかけて状態を確認することで、「接触頻度が空いてしまう」ことを防げます。

Marketo Engageとも連携しているため、
商談になる前のリード接触としてMarketo Engageをご利用いただけます。

リーズナブルな料金設定

ネクストSFAの料金設定はとてもシンプルでリーズナブル
初期費用もなく、導入しやすくなっております。

圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

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03-6274-8081

【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

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