ルートセールス向けの機能

取引先別予実管理

取引先別予実管理

「予算」と「実績」の管理

  • 顧客ごとに「予算」情報を登録できる
  • 顧客ごとに「予算」に対する「実績」の進捗確認が可能
  • 顧客ごとの受注・売上ランキングの表示ができる
 

受注や売上の進捗状況・ランキングが見やすいグラフで表示されます。 グラフは情報を登録すれば自動で表示されますので、進捗状況の把握や、顧客ごとやメンバーごとのランキング作成を簡単に行うことができます。

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案件管理機能

案件管理機能

商談内容の記録

  • 商談内容(定期訪問・電話など)を記録できる
  • 計上月や計上者(部長)など、営業に必要な案件の管理が可能
  • 顧客からの資料・送信した資料なども登録可能

商談内容を企業ごとに登録しておくことが可能です。 また次回の訪問予定も併せて登録しておけるため、計画的に顧客との関係性を築くのに役立ちます。 顧客に送った資料や、顧客から受け取った資料は、SFAの管理画面にアップロード・ダウンロードが可能です。

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案件管理機能
セールスマップ機能

セールスマップ機能

登録した顧客情報からルート営業を効率化

  • マップ上で訪問すべき企業の検索・絞り込みが可能
  • 商談履歴の登録もマップから可能

「新宿駅から5km圏内で3か月以内に訪問していない企業」など地図上で絞り込みをして、効率的にルートセールスを行えます。 また、最終対応からの日数でピンの色を変えられるため、訪問すべき企業が見た目ですぐにわかります。 訪問後も、マップからそのまま、商談履歴の登録が可能です。

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ルートセールスにご活用いただける機能

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

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