東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
シーン別機能:ルートセールス
ルートセールスのよくあるお悩み
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お悩み 01
行くべき企業に訪問しているかを把握したい
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お悩み 02
得意なエリアや業界を把握するのに時間がかかる
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お悩み 03
効率のいい訪問が出来ているかが見えない
ルートセールス向けの機能
取引先別予実管理
「予算」と「実績」の管理
- 顧客ごとに「予算」情報を登録できる
- 顧客ごとに「予算」に対する「実績」の進捗確認が可能
- 顧客ごとの受注・売上ランキングの表示ができる
受注や売上の進捗状況・ランキングが見やすいグラフで表示されます。 グラフは情報を登録すれば自動で表示されますので、進捗状況の把握や、顧客ごとやメンバーごとのランキング作成を簡単に行うことができます。
案件管理機能
商談内容の記録
- 商談内容(定期訪問・電話など)を記録できる
- 計上月や計上者(部長)など、営業に必要な案件の管理が可能
- 顧客からの資料・送信した資料なども登録可能
商談内容を企業ごとに登録しておくことが可能です。 また次回の訪問予定も併せて登録しておけるため、計画的に顧客との関係性を築くのに役立ちます。 顧客に送った資料や、顧客から受け取った資料は、SFAの管理画面にアップロード・ダウンロードが可能です。
セールスマップ機能
登録した顧客情報からルート営業を効率化
- マップ上で訪問すべき企業の検索・絞り込みが可能
- 商談履歴の登録もマップから可能
「新宿駅から5km圏内で3か月以内に訪問していない企業」など地図上で絞り込みをして、効率的にルートセールスを行えます。 また、最終対応からの日数でピンの色を変えられるため、訪問すべき企業が見た目ですぐにわかります。 訪問後も、マップからそのまま、商談履歴の登録が可能です。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。