東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:AI活動レポート
ネクストSFAのAI活動レポートは、AIを活用することで
「商談後のフォローアップの見える化」や対応状況の要約・解析が実現でき、受注率アップにつながります。
「AI活動レポート」はAIプランとして「AI商談レポート」と「AI活動レポート」がセットになっています。(別途、月額50,000円)

追客状況の分析
- AIの追客分析により「商談後のフォローアップの見える化」が実現できます
AIによる追客分析により、受注確度や状況を客観的に把握できます。AI商談レポートと組み合わせることで、「商談」から「フォローアップ」、そして「受注」に至るまでの全プロセスをデータで「見える化」できます。これにより、感覚ではなくデータに基づいた改善を行えるようになり、再現性高く受注率の向上を図れます。


受注・失注要因の分析
- 追客分析をすることで受注・失注の要因を分析することができます
- 営業戦略の立案に役立ちます
受注や失注した顧客の追客履歴を分析することで成功要因や失敗要因を客観的なデータに基づき「見える化」できます。これにより、今まで見過ごしていた成功・失敗の潜在的な要因や共通のパターンを客観的に見つけることができ、チーム全体の受注率アップや今後の営業戦略の立案にも役立ちます。

AI機能
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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