東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:代理店管理
エンドクライアントだけでなく、代理店企業も管理することができます。
代理店に対して案件や受注を紐づけることも可能です。
代理店管理
- 案件や受注に、代理店を紐付けることが可能
- どの代理店が何件いくらの案件・受注をくれたかを自動集計
エンドクライアントと代理店企業を分けて管理でき、代理店企業が過去に何件案件を紹介してくれ、何件が受注になっているかを簡単に管理することができます。
また、代理店に対する活動履歴も登録・共有することができます。
SFA機能
-
アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
-
案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
-
受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
-
日報・週報・月報 / 行動管理日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
-
データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
-
セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
-
代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
-
カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。