東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:AI履歴登録機能
ネクストSFAのAI履歴登録機能は、手入力や音声入力によって文字化された内容からAIが情報を補正、
企業特定をして自動で履歴が登録できる機能です。
これにより、入力負担を大幅に軽減させるだけでなく、「人によって残し方が違う」という課題も解決できます。
※AIプランの申込で利用可能です。(別途、月額50,000円)
音声入力
- 音声入力により、外出時の履歴入力がスムーズになります
外出時の商談記録は、手入力だと1件3分程かかりますが、音声入力なら30秒程で完了します。1日4件の訪問なら月に約3時間程の時間を削減可能です。
移動中でも入力できるため、商談直後の正確な内容をSFAへ登録でき、営業活動の質と受注率向上につながります。
AI補正
- 入力された履歴をAIがテンプレートに合わせて補正します
AIが音声文字起こし・手入力された内容をテンプレートに合わせて自動補正することで、ラフな入力でも一定の品質で履歴が整います。
営業ごとに書き方がバラつくというSFAの典型的な課題も解消され、入力漏れも減少します。
企業情報自動判定
- 履歴入力時の企業検索が不要!AIが履歴内容から特定します
AIが文字化された内容から企業名を自動特定するため、これまで多くの営業が1分近くかけていた「企業・案件を探す」作業そのものが不要になります。検索や画面遷移のストレスがなくなり、商談記録の入力スピードと正確性が大幅に向上します。
AI機能
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。
