東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:アプローチ管理
ネクストSFAのアプローチ管理機能は、テレアポリストなど
案件前のリードソース管理に最適です。
アプローチリスト
- 現在の新規開拓状況が一目で分かる
- 細かく条件を絞って抽出可能
「新規開拓用のリストに対して、案件化させるまでの情報を管理できる新規テレアポ等の営業管理に利用可能です。
眠っているリストに対しても簡単に営業担当を変更できるので、情報を引き継いだまま別の確度でのアプローチが可能になります。
リスト登録する際重複制限も細かく設定可能なので、綺麗なリスト管理ができます。
アプローチ履歴登録
- いつ何をしたのかが簡単に登録できる
- マイルストーン形式で、アプローチの状況が一目でわかる
アプローチに関する履歴を簡単な操作で登録することができます。また、マイルストーン形式でこのリストがどの状況にいるのかを詳細に管理することが可能です。
また、履歴と同時に次回の予定も登録できるので、抜け漏れを防ぐことができます。
アプローチ詳細
- アプローチリストの細かい情報が閲覧可能
- アプローチに対してコメントが可能
アプローチ詳細では、過去の営業担当やその時のやり取り、今後の予定やアプローチに関するデータが全てまとまっています。
コメントでのやり取りも可能なので、スムーズに営業担当を変更することもできます。
SFA機能
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アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
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案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
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受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
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日報・週報・月報 / 行動管理日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
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データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
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セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
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代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
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カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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