東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:カスタムオブジェクト
カスタムオブジェクトを活用することで自由にリスト作成できます。
カスタムオブジェクト
- 自社に合わせたカスタマイズが可能
- 役割によって使う項目を分けて分業体制を整えていくことも可能
簡単な操作で、自由なリスト作成が出来ます。標準で作成されている企業管理やアプローチ管理といったリストとは別に、自由に作ることが出来ます。自社に合わせた独自のデータを管理したいといった場合にご活用いただけます。
管理項目も自由自在
- 項目名は自由にカスタマイズが可能
- 状態で現在の進捗状況が分かる
項目名は自由にカスタマイズが可能なので、例えば人材紹介の場合は状態に「選考中、内定」などを登録することで一覧で求職者の状態を把握できます。
案件など、他リストと紐づけ可能
- 案件×カスタムオブジェクトで作成したリストの動向を追えるように!
例えば案件とカスタムオブジェクトで作成したリストを紐づけることで、人材紹介なら求人×求職者の動向を把握できるようになります。
SFA機能
-
アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
-
案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
-
受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
-
日報・週報・月報 / 行動管理日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
-
データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
-
セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
-
代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
-
カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。