シーン別機能:インバウンド

インバウンドセールスのよくあるお悩み

インバウンドセールス向けの機能

案件管理機能

案件管理機能

問い合せ履歴(やり取り)の管理

  • やり取りを「履歴」として記録可能

問い合わせ時のやり取りも「履歴」として記録できます。 どんなご要望なのか?どんな内容に興味があったのか?など記録しておくと便利です。

受注管理機能

受注管理機能

問い合せ後の案件管理

  • 問い合せ後の提案状況の管理ができる
  • 計上月や計上者(部長)など、営業に必要な案件の管理が可能

問い合わせがあった案件の、その後の管理が可能です。 提案状況の管理はもちろん、受注になった際の計上月の管理なども可能です。

データ分析機能

データ分析機能

問い合わせフォームからの展開率

  • 案件の中で何件「問い合わせ」からの流入なのか把握できる
  • 受注した案件の中で何件「問い合わせ」からの流入なのか把握できる

「問い合わせ」が案件化にどれだけ貢献しているかを把握できます。 自社サイトから○件、他社紹介サイトから○件といった流入元ごとの件数や、受注における「問い合わせ」の割合なども把握することが可能です。

リーズナブルな料金設定

ネクストSFAの料金設定はとてもシンプルでリーズナブル
ユーザー説明会や定例会、マニュアル作成等、充実したサポートも無料です。

圧倒的な使いやすさ
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【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

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