東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
シーン別機能:インバウンド
インバウンドセールスのよくあるお悩み
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お悩み 01
問い合わせに対してちゃんと対応できてるかどうかを把握したい
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お悩み 02
インサイドセールスチームとの情報共有が出来ていない
インバウンドセールス向けの機能
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案件管理機能
問い合せ履歴(やり取り)の管理
- やり取りを「履歴」として記録可能
問い合わせ時のやり取りも「履歴」として記録できます。 どんなご要望なのか?どんな内容に興味があったのか?など記録しておくと便利です。
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受注管理機能
問い合せ後の案件管理
- 問い合せ後の提案状況の管理ができる
- 計上月や計上者(部長)など、営業に必要な案件の管理が可能
問い合わせがあった案件の、その後の管理が可能です。 提案状況の管理はもちろん、受注になった際の計上月の管理なども可能です。
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データ分析機能
問い合わせフォームからの展開率
- 案件の中で何件「問い合わせ」からの流入なのか把握できる
- 受注した案件の中で何件「問い合わせ」からの流入なのか把握できる
「問い合わせ」が案件化にどれだけ貢献しているかを把握できます。 自社サイトから○件、他社紹介サイトから○件といった流入元ごとの件数や、受注における「問い合わせ」の割合なども把握することが可能です。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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