東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:受注管理
ネクストSFAの受注管理機能は、受注後の売上管理や
受注案件への対応履歴を残すことができます。
受注リスト
- 現在の契約状況がひと目でわかる
- 細かく条件を絞って抽出可能
現在契約している企業のサービスの売上・仕入・粗利はもちろん、 自由に追加した項目などが一覧で分かるようになっております。
必要な条件だけに絞って表示したり、CSV出力をすることも可能です。
対応履歴登録
- 契約後のフォロー状況がひと目でわかる
- 現在の契約状況がひと目でわかる
- 履次回対応が簡単に入力可能
受注リストでは、受注した案件に対してのフォローやクレーム等の対応状況が一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
これにより抜け漏れを最小限に抑えることができます。
また、販売商材や販路などを一覧で表示し、CSVで出力することも可能です。
社内会議などでの活用や改善調査をする際に役立ちます。
受注詳細
- 契約期間や売上情報がひと目でわかる
- 受注案件に対してコメントが可能
受注案件に対する様々な詳細情報がまとまっており、ひと目で把握することができます。
また、受注する前の提案段階からの情報も紐付いているため、受注後の対応が営業じゃなくても情報の引き継ぎがスムーズに行なえます。
SFA機能
-
アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
-
案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
-
受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
-
日報・週報・月報 / 行動管理日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
-
データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
-
セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
-
代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
-
カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。