東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
シーン別機能:アウトバウンド
アウトバウンドセールスのよくあるお悩み
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お悩み 01
リストが
重複してしまう -
お悩み 02
どこにかけたら効率がいいかわからない
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お悩み 03
かけるはずだったリストが埋もれてしまう
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お悩み 04
誰が何件電話しているかがわからない
アウトバウンドセールス向けの機能
アプローチ管理機能
重複しての連絡を防止
- 他のユーザーが接触している企業が分かる
- 他のユーザーの接触状況が分かる
「1週間前にも御社の別の担当者から連絡がありました」 テレアポやメールで、こんなことを言われた経験はありませんか? 他のユーザーの接触企業・接触状況を確認できるので、見落としがちなダブルアタックも予防できます。
データ分析機能
新規アプローチからの案件獲得率を把握
- 何件テレアポを実施したのか分かる
- テレアポリストの消化率が分かる
- 1案件作るのに必要なテレアポの件数が分かる
新規でテレアポを行った結果、何件アポイントが取れたのか、何件のテレアポで 1案件つくれるのか、といった情報をグラフで表示できます。
案件管理機能
商談に至った案件の管理
- 案件の確度管理が可能
テレアポやメールで新規営業を行い、アポイントを取得して商談に至った場合は、案件の確度管理が可能です。案件化前後の情報を紐づけて管理することで、アプローチから受注までを一元管理できます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。