東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:案件管理
ネクストSFAの案件管理機能は、フェーズ別での表示、
一覧からの履歴登録など便利な仕組みが満載です。
案件リスト
- 現在の提案状況がひと目でわかる
- 「フェーズ表示」でフェーズごとに案件を把握
- 細かく条件を絞って抽出可能
案件リストでは現在の案件を一覧で把握でき、簡単に履歴入力・予定登録が可能です。
「フェーズ表示」に切り替えることで、フェーズごとにどのくらいの案件があるのかひと目で分かり、ドラッグアンドドロップで案件のフェーズを変更することも出来ます。
これにより、入力の手間が省け、誰でも感覚的な操作で簡単に数字を把握することができます。
案件履歴登録
- いつ何をしたのかが簡単に登録できる
- 提出した資料や見積もりのファイルとともに管理
- 履歴登録と一緒に次回の予定が簡単に登録できる
案件化してから結論が出るまでの経緯を簡単な操作で登録することが出来ます。提出しているものやタイミング、提案の頻度など、ナレッジの共有も可能です。次回予定も登録しておくことで対応の抜け漏れを防ぐこともできます。
案件詳細
- 案件の細かい情報が閲覧可能
- 案件に対してコメントが可能
- 案件化から現在までの動きがグラフで見える
案件の詳細ページでは、過去のやり取りや今後の計画が全てまとまっており、コメントにてマネージャーの方が指示をだすということもできます。また、案件化から現在までのアプローチ回数やフェーズの変更履歴がグラフで見れるため、取れる営業マンの行動面を分析することも可能です。
「予算」と「実績」の管理
- 顧客ごとに「予算」情報を登録できる
- 顧客ごとに「予算」に対する「実績」の進捗確認が可能
- 顧客ごとの受注・売上ランキングの表示ができる
受注や売上の進捗状況・ランキングが見やすいグラフで表示されます。 グラフは情報を登録すれば自動で表示されますので、進捗状況の把握や、顧客ごとやメンバーごとのランキング作成を簡単に行うことができます。
SFA機能
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アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
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案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
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受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
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日報・週報・月報 / 行動管理日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
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データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
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セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
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代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
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カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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