東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:日報・週報・月報 / 行動管理
日々の営業報告も登録した履歴から自動で作成できます。
ファイル添付での報告も可能なので、必要資料も提出可能です。
また、日々の対応や抜け漏れ、今後の予定などといった行動管理も可能です。
日報・週報・月報
- 日付を選んで自動で日報作成
- 必要な項目だけに設定可能
- 印刷可能
履歴を登録するだけで日々の営業日報が自動で作成でき、 作成した日報に対してコメントをいれたり、ファイルを添付しながら上司に提出することが出来ます。 日報を印刷することも可能です。
SFA機能
-
アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
-
案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
-
受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
-
日報・週報・月報 / 行動管理日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
-
データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
-
セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
-
代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
-
カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。