東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:AIアシスタント
ネクストSFAのAIアシスタント機能は、ChatGPTを活用することでさらなる営業活動の効率化が可能になります。
「履歴要約機能」とは?
- 数日~数ヵ月にわたる膨大な対応履歴をわずかな時間で要約できる
- 対応履歴をさかのぼり、閲覧・分析する手間や時間を削減できる
- 次に対応すべき最適な施策案を提案してくれる
「履歴要約機能」は、ネクストSFA内で管理されている顧客との通話内容、商談履歴、メール履歴などの対応履歴をChatGPTで要約できる機能です。AIを初めて使う方でも簡単に人工知能の利点を最大限に活用することができます。
「メール作成機能」とは?
- メールタイトルや本文が簡単に作成できる
- メール配信時の工数を削減し、送信頻度や質を向上できる
- 時間を大幅に節約し、企画や顧客対応など、人がやるべき業務に集中できるようになる
「メール作成機能」は、メール配信用の文章作成時に書式に沿うかたちでメールタイトルや本文を入力することができる機能です。ChatGPT(AI)を初めて使う方、プロンプトがわからない方でも簡単に人工知能の利点を最大限に活用することができます。
プロンプトとは、ChatGPTへの質問の仕方のことです。質問の仕方によっては期待している結果が得られない場合があります。ChatGPTを最大限活用し、成果に繋げるには、この「プロンプト」が非常に重要になります。ジオコードでは、このプロンプトを数ヵ月にわたり研究し、メール作成に適した仕様にしてネクストSFA内に組み込みました。
その他
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
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