Google 広告連携

Google 広告と連携させることで、成約ベースでの広告配信自動最適化が可能になります。

サービス資料にてGoogle 広告連携機能のより詳しい情報をご確認いただけます。

Google 広告連携

Google 広告連携

  • Google 広告で発生したリードをネクストSFAに自動登録
  • 成約ベースでの広告配信自動最適化を可能に

Google 広告経由で発生したオンラインリードをネクストSFAにインポートし、オンラインリードがビジネスの最終目的である「受注獲得」や「売上計上」に貢献したかを可視化します。更に、SFAツール上でトラッキングされた成約データを、オフラインコンバージョンとしてGoogle 広告に返す機能です。
これにより「受注獲得」や「売上計上」といった本来広告主がKPIとして設定すべき”成約ベース”での広告配信自動最適化が可能となります。

リーズナブルな料金設定

ネクストSFAの料金設定はとてもシンプルでリーズナブル
初期費用もなく、導入しやすくなっております。

圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

お気軽に
お問い合わせください

03-6274-8081

【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

ページ先頭へ戻る